その他

【もっと!ヤラせてくれる先輩】

今回紹介するのは、同人サークル アレクササンダー から販売されている「もっと!ヤラせてくれる先輩」です。

本作は、高校で部員数たった2人の文芸部に入った陰キャ男子が、その2人の先輩女子達とエッチな関係になっていき……というJKイチャラブハーレム漫画です。
「ヤラせてくれる先輩」シリーズの最新作で第4弾となっています。

商品購入リンクはこちら

もっと!ヤラせてくれる先輩

前作 あらすじ

主人公は高校で文芸部に所属している地味な眼鏡男子「安達」。
ヒロインはその文芸部の先輩である「佐山詩歩」と「一ノ瀬まりん」です。

主人公は中学時代にいじめられっ子でぼっちだったのですが、部員2名で消滅の危機にあった文芸部に誘われて入部。
ぼっち解消できた上に先輩女子は2人とも可愛くて幸せな学校生活に。

ただし身の程を弁えて、先輩達と恋愛しようなどとは思わないようにしていました。
しかし先輩達の方から動きがあって、結局3人は肉体関係になってしまいます。

1作目のヒロインはスレンダー少女の詩歩。
自分のロリ体型がコンプレックスだった彼女ですが、主人公から魅力的だと慰められて、そのままスキンシップから初エッチ、後日また再エッチと発展していきます。

2作目も詩歩とのエッチから始まり、放課後の部室、学校のトイレ、主人公の家などでヤリまくります。
詩歩は少しオシャレになっていて、エッチシーンではブルマ姿なども披露。

3作目ではまりんが参戦。
詩歩も一緒に3人でラブホへ行き、いきなり3Pです。
前半はまりんと一対一の初エッチで、後半は詩歩も交えての3Pエッチがひたすら描かれます。

 

本作 あらすじ

そんな風にして結局2人いる先輩の両方とヤリまくる関係になってしまった主人公。

とはいえ先輩達の方もエッチに興味深々なお年頃なので問題なく、まりんに至っては3作目ラストに引き続き今回も冒頭からオナニーしているほどサカっています。


登校前なのにオナニーしてしまったまりんは、放課後に部室で主人公を誘惑。
部室に鍵をかけて二人きりになると、彼を押し倒して騎乗位エッチで腰を振りまくります。

生挿入の生エッチにもかかわらず、まりんは気にする事なくそのまま中出しもさせてくれました。


エッチが終わった頃に詩歩も部室にやって来ましたが、彼女は何やら体調が悪そうでした。
「しばらくエッチできないかも……」と言う彼女の話をよく聞いてみると、どうやら生理が来たそうです。

ただ、中出しさせてばかりだったので無事に生理が来た事には安心しているとも報告。

同じ悩みをまりんも抱えていて、そんな二人の前で中出ししまくった当の主人公は土下座謝罪。

先輩達から「私達も先輩として気を付けるべきだったね」などと言われながらヨシヨシと慰められます。

その後、詩歩はしばらく生理休みという事で、その間まりんが主人公を独占する形に。
先ほどの反省から二人でゴムを買いに行き、そのまますぐにカラオケルームでゴムありの制服エッチです。


翌日からも、他の生徒がいる前では大人しくしているまりんですが、朝一でエッチな自撮りを主人公に送ってみせたりとやる気満々。
そして二人きりになれるタイミングを見つけてはヤリまくります。

校舎裏で立ちバック、自宅で夜まで全裸エッチ、保健室でパイズリフェラ、放課後の自教室でもエッチするなど、あちこちで繋がる二人。

そうしている内に詩歩の生理が終わりエッチできる状態に。


その日は学校が休みで、主人公の家でまりんと自宅エッチする予定でしたが、まりんに用事が出来て遅れるとの連絡があり、主人公はその待ち時間を使って詩歩を呼び出します。

詩歩も久しぶりにエッチできるのですぐにやってきて、そのまま玄関で立ちバックとお掃除フェラ。

ただ「今はまりんの番だから……」と詩歩は自重して、それで自分から帰っていきました。
その少し後、入れ替わりで私服姿のまりんが玄関に現れて……?

 

まとめ

フルカラー60pで990円とコスパはまずまずなシリーズ第4弾です。
着衣エッチが多くてフルカラーの良さが活きていて実用性も高いと思います。

今回はダブルヒロインの巨乳担当である「まりん」の方がメインで、彼女との一対一のエッチが何度も描かれます。

場所も体位もコスチュームも様々あるので、まりん先輩推しの人や巨乳JK好きの人、エッチな先輩女子が好きな人などに強くおすすめな一冊ですね。
1~2作目でメインを張ったロリ担当の詩歩はその分出番控えてでしたが、彼女も終盤に一対一のエッチがあります。

またシチュとしては中出ししまくりだった3作目までとは違い、今回はゴムエッチが多くなっています。
ゴム描写が好きな人はこちらの方が楽しめるかもしれません。

ラストのまりん先輩が何やらぎこちない顔をしているので、避妊が間に合っていなかったのでは……とも思ってしまいましたが。
エッチの約束に遅れてきたのも気になりますし、次巻で何が語られるか楽しみですね。

商品購入リンクはこちら

もっと!ヤラせてくれる先輩