その他

【満車率300%】

今回紹介するのは、同人サークル ベルゼブブから発売されている「満車率300%」です。

本作は様々なシミュレーションゲームを制作しているベルゼブブによる痴漢モノで、3DCGによる痴漢パートが搭載されている意欲作となっています。

商品購入リンクはこちら

満車率300%

あらすじ


本作は名門校の教頭という地位を持ち、家族もいる主人公「逆本 禁八郎」が全てを失うリスクを顧みず痴漢行為に挑むといったストーリーです。

冒頭の簡単な世界観説明を終えたらすぐに痴漢フェイズのチュートリアルが始まります。


痴漢の流れとしては、
1.駅ホームでターゲットを見つけて背後に近付き乗車
2.乗車後にヒロインに近付く
3.発車~次の駅に着くまでの間に周囲の視線に気を付けながら痴漢を行う
4.停車後にヒロインが移動するので再び近付く
5.痴漢を行う
の繰り返しです。

痴漢では乗客の視線に触れないようにヒロインの部位をクリック長押しで触り続ける必要があり、視線ゲージがMAXになると正義漢に取り押さえられてしまいます。

取り押さえられてから言い逃れや逃亡できなかった場合はゲームオーバーになりますが、強くてニューゲームも可能です。


コマンドは指、口、肉棒、脱衣と変更でき、対応した部位を痴漢可能。


ヒロインの鞄を調べてSNSの情報などを取れればThitutterで相手のつぶやきを見て返信などができ、これらがエンディング分岐に関わってきます。

Hイベントはヒロインに痴漢を続けてSAN値を0にすれば対応した部位を肉棒で選択する事でイベントが発生します。


ヒロインは全部で6名。
ゲーム開始時の4月12日には保育士「牟岐 希」が4号線に出現し、以降は1日経過する度に新しいヒロインが事なる番線に出現するようになります。

4月12日「牟岐 希」 4号車
乗車駅「火野」
降車駅「女茶ノ水」
4月13日「夙川 光莉」 5号車
乗車駅「勃川」
降車駅「夜ツ谷」
4月14日「羽咋 瑞保」 6号車
乗車駅「火野」
降車駅「中乃」
4月15日「石動 青羽」 3号車
乗車駅「夜鷹」
降車駅「神宿」
4月16日「風合瀬こだま」 2号車
乗車駅「勃川」
降車駅「神宿」
4月17日「風月ゆりか」
(「超速くノ一 クロユリ」を作品登録済みの場合)
1号車
乗車駅「火野」
降車駅「神宿」

 
Hイベントは各ヒロイン毎に奉仕、前挿入、後挿入の3つのみで拒絶、自棄、淫乱状態や1回目と2回目などでテキストに変化があります。

エンディングは個別ENDが2種類+αでエンディングにも専用のCGイベントがありますがHイベントボリュームは多くありません。

 

まとめ

3Dによる痴漢フェイズが搭載されている意欲作です。

ただ、アプデにて乗車フェイズのスキップなどが可能になりましたが、それでもホーム移動やヒロイン乗車までの待機時間などややテンポの悪い部分も目立つ印象でした。

痴漢を繰り返してHイベントを発生させられた時の達成感などは健在なので、同サークルのシミュレーションゲームが好みの方にはお勧めできますが、まずは体験版で本作の流れに触れてみると良いでしょう。

本作も追加パッチで新Hイベントや新ヒロインなどが追加されるとは思うので今後の展開にも期待です。

商品購入リンクはこちら

満車率300%