その他

【秘密 総集編 ~母娘快楽堕ち~】

今回紹介するのは、同人サークル Ichigo Crownから販売されている「秘密 総集編 ~母娘快楽堕ち~」です。

本作は4巻完結の「秘密シリーズ」に番外編を収録した総集編となっています。

 

あらすじ

本シリーズは母親の再婚相手である継父に母娘共に調教されていくという内容です。

・秘密1~父娘の秘密・処女貫通家庭内調教~
・秘密2~父娘の秘密・’ママ’と父の出会い~
・秘密3~父娘の秘密・調教快楽堕ち~
・秘密4~父娘の秘密・母娘堕ち親子丼3P~


ヒロイン「恵那」は母親が急に連れてきた再婚相手への嫌悪感から少しHな生放送をしてストレスを発散しています。
しかし、生放送中に部屋に入ってきた継父がHな衣装の恵那に興奮して襲われ処女まで奪われます。

更に放送を再開してみんなの見ている前でもSEXされてしまうというのが1話目です。


2話目では継父と母親の出会いが描かれています。
パート先でミスをしてしまったママはオーナーである継父に給料を減らされないために「何でもします」と言ってしまった事で身体を要求され、度重なるSEXで快楽堕ちしていくという話です。


3話目では現在に戻り、週末に母親と継父が部屋に篭ってSEXばかりしている声を聞かされる恵那。
恵那と継父の関係も続いていて継父が部屋に来るとSEXされる「都合のいい女」になっています。

そんな時に特定厨によって恵那の身元がバレるという事件が発生し、継父に犯されてまで守っていた秘密がバレた事で外出すらできなくなった恵那は自暴自棄になり、養ってくれるという継父に完堕ちしてしまいます。


4話目ではすっかり快楽堕ちしている恵奈とママが継父との3Pを生放送され、お金を稼ぐために利用されるという話です。

 

まとめ

本編は全部合わせて124pと中々のボリュームです。

ママは完堕ち済みで娘の恵奈も1話目の時点で身体はほぼ堕ちているので、即堕ちの実用性重視の内容になっています。

作画も綺麗で家の中で行われている母娘調教といったシチュエーションが好みであればお勧めできます。