その他

【そのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた-】

今回紹介するのは、同人サークルstudio:okkiから販売されている「そのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた-」です。

 

あらすじ

本作はぽっちゃり系の妻が夫のためにジムに通った結果、トレーナーに寝取られてしまうという内容になっています。


主人公の「幸一」は最愛の妻「佳菜子」と幸せに暮らしています。
しかし、幸一は上手くSEXができず、佳菜子の手コキで満足する日々が続いていました。

更に昔の佳菜子の写真でオナニーしているところを見られて佳菜子はSEXできないのは自分の体型が原因だと勘違いしてジムへ通う事にします。


ジムへ通う佳菜子でしたが、パーソナルトレーナーの「杉本」は気に入った女に手を出すためにジムを経営しているような男です。
露出の高い専用ウェアを着せ、トレーニングと称して佳菜子の胸を揉んだり、秘部を弄られてイカされます。

佳菜子のイキ顔を見て我慢できなくなった杉本が佳菜子を押し倒して無理矢理挿入。
「こんなのマッサージじゃない」と強く抵抗しますが、挿入された瞬間に仰け反りイキし、杉本の本気SEXで口がきけなくなるほどにイカされまくります。

杉本に犯されてからはジムへ通わなくなりますが、、ある日杉本から「明日来なければ世間にバラす」と連絡がきます。


何とか証拠を掴もうと夫へ相談せずにジムへ向かいますが、結局バックから犯されてイキまくる姿がありました。

それからも関係は続き、ホテルでちんぐり騎乗位、ジムでフェラ、マジックミラー越しに夫がいる傍で立ちバック。

そしてジムに夫がきた際に夫と杉本の関係が明らかになり、夫は学生の頃に杉本に虐められていた事が分かります。
更に杉本から脅迫のネタになっていた映像を渡された事で佳菜子は杉本に従う必要は無くなり、その晩に夫から強くお願いされてジムへ通うのをやめます。

警察に行こうかとも思いますが、自らの痴態を渡すのには抵抗があり警察へは行きませんでした。
それから二週間後、欲求不満になっている佳菜子のもとへ杉本が訪れます。

自宅には夫もいましたが、杉本を前にすると弱気になって追い返す事はできません。
そのまま自宅でレッスンと称して手マン、クンニで散々イカされます。

杉本が帰った後で佳菜子は「何で追い返さなかったのか」と夫に責められたことで、弱い相手にしか強く言えない夫に愛想を尽かします。


佳菜子が怒っている事に焦った幸一は愛している事を証明するとSEXしようとしますが、佳菜子はゴム手をつけて手コキ、バキュームフェラをされて強気な佳菜子に攻められます。
そんな佳菜子に戸惑いますが、佳菜子に攻められて興奮した幸一は遂にSEXする事に成功。

しかし、途中で抜けてしまい外に射精、夫とのSEXは佳菜子が思っていたものとは違い、全く気持ちよくなることができませんでした。


そして1ヶ月後、佳菜子は杉本のいるジムを訪れて自ら浮気生SEXを求め、寝バックで中出しされます。

佳菜子は黒い下着で夫を誘惑して中出しSEXをしますが、SEX中も佳菜子はスマホを弄りながらで夫とのSEXに興味を無くしています。

数日後、夫とのアリバイSEXを行った佳菜子は杉本のチンポを必死にフェラしていました。
バキュームフェラから種付けSEXをされながら夫に対して「これからもシコシコはしてあげるからね」というオチです。

 

まとめ


本編は基本CG16枚、差分含めて400枚程度、更にハード差分も用意されておりボリュームはかなりあります。

寝取られとしてはテンプレですが、ヒロインが間男に口では強く拒絶しながらもSEXが始まると即堕ちでアヘ顔晒してイキまくりと下品エロが好みであれば実用性は抜群です。
ただ、レビューでもあったのですが、ちんぐり騎乗位のシーンの仰け反りがギャグっぽくて笑えてしまいました。

主人公となる夫は情けなさすぎて寝取られても仕方ない印象なので、寝取られとしては弱め、人妻の浮気モノや寝取りモノが好みであればお勧めできます。