その他

【夫は知らない、妻のネトラレ借金返済】

今回紹介するのは、同人サークル リリックボックスから販売されている「夫は知らない、妻のネトラレ借金返済」です。

 

あらすじ


本作はヒロイン視点で進む寝取られモノです。

ヒロインの妻と夫は小さなレストランと経営していましたが、夫が起こした交通事故が原因で多額の借金を背負う事になりました。
そんな時に資金援助の申し出をしてくれたのが開業当時からお世話になっている銀行の頭取の男です。

夫は安堵しますが、頭取の男と妻が裏の取引をしていた事は知りません。

本作は妻の語りから始まり、ラブホテルで頭取の男と出会うところから展開されます。

夫以外と男性経験の無い妻は男に屈しまいとしますが、身体を差し出すという契約に従うしかありません。


スカートをたくし上げから手マン、濃厚なキスをされ、夫よりも大きく太いモノを手コキ→パイズリさせられます。

そして正常位で挿入、ゴムを着けなければ帰るという言った事でゴムは着けてもらえますが、夫よりも遥かに大きいモノを挿入されて形が変えられるのではないかという恐怖と快感を覚えます。


妻は一度の射精で終わると思っていましたが、続けて挿入、寝バックやフェラチオまでさせられ、騎乗位SEXでは玩具を使って何度もイカされて意識を失ってしまいます。

目を覚ますと男はバックから生で挿入するところでしたが、強く抵抗する事もできずに生SEXが始まります。
最後は生SEXの快楽に溺れていき中出しでフィニッシュ。

それからも男との関係は続き、2度目はフェラ→夫と電話中に生SEX。

ラストは完堕ちした妻が夫婦の寝室で男にバックから突かれながらSEXの事しか考えられなくなっているというオチです。

 

まとめ

基本CGは12枚、差分含めて170枚程度と価格の割にボリュームは少なめ。

1回目のHシチュは長くて良いと思いましたが、2度目はCG2枚でほぼ堕ち状態、3度目に関してはCG1枚のみで唐突に完堕ちしていて終わりという駆け足気味のストーリー展開が勿体無い印象でした。

また、サンプルや説明ではあなたと妻といった表記がありますが、夫は電話以外で登場しないので寝取られとしても弱いです。

ヒロインのビジュアルは好みだったのですが、全体通してみると中途半端な内容になってしまっていると思います。