その他

【寝取らせ僕の為に彼女が汗だく浮気セックスしまくる話】

今回紹介するのは、同人サークル ゆーほく。から販売されている「【寝取らせ】僕の為に彼女が汗だく浮気セックスしまくる話」です。

 

あらすじ

本作は寝取らせからの寝取られモノとなっています。

主人公「広志(短小早漏)」とその彼女「結衣」、そして間男となるヤリチン「健悟」の3名で進行します。


結衣は健吾に日常的に身体を触られていますが、気弱な広志は止める事ができないでいました。
ある日結衣に手コキしてもらいながら健吾の話になると寝取らせ性癖的なものが目覚めていると結衣に話します。

すると結衣から水泳の時間に健吾に手マンでイカされたとの話を始め、それを聞いた広志は興奮して射精してしまいます。

言葉だけでイッた広志を見て結衣は「浮気してあげよっか?」と提案、それを広志は拒否する事ができませんでした。


相手となるのは当然健吾で、広志はキス、フェラ、生ハメは禁止と条件を出して健吾とSEXする事を容認します。
その後、帰りが遅い結衣を心配して結衣の家を訪れて部屋を覗くとそこには使い捨てのゴムが散らかった部屋でお掃除フェラをしている結衣の姿が。

禁止にしていたフェラをしている現状を見てその場は逃げ出してしまいますが、結衣に手コキされながら当日の報告を聞く事になります。

結衣の話では健吾と会ってすぐにベロチューをし、フェラ、その後で何度もSEXをしたこと、広志よりも大きいチンポで何度もイカされたと聞かされます。

興奮しながらも次の話はしていなかった広志でしたが、その1週間後に結衣から健吾のモノをフェラしている動画が届きます。


広志を喜ばせるためと言っていますが、結衣の行動はエスカレートして浮気動画は続き、次は着衣パイズリの動画が届き、更には広志との約束を忘れて健吾とバックSEXをしている姿がありました。

広志からの電話で広志との約束を忘れていた事に気付きますが、健吾の声で結衣が浮気している事が広志にも伝わります。


更に付き合って一周年の記念日には健吾と初生SEXをする結衣。

その映像を見て5回ほどヌイていた広志ですが、もう寝取らせはやめようと結衣に言う決意をします。


しかし、逆に健吾と結衣のSEXを目の前で見せつけられ、それに興奮している広志は結局寝取らせを止めたいと言えなかったというオチです。

 

まとめ

本編は基本CG17枚、差分含めて190枚程度と一般的なボリュームです。

タイトルやサンプルから「寝取らせ」とありますが、これに関してはよくある寝取らせからの寝取られモノになります。

主人公は気弱で彼女と間男の行動に反論する事はできず、ヒロインは主人公よりも間男を優先、隠れて浮気もするほどなので「寝取らせ」というには無理がある印象ですね。

Hシチュは濃厚で実用性は高く、寝取らせから浮気SEXにハマる彼女に振り回されて間男とのSEXと比較されるといったシチュエーションが好みであればお勧めできます。
逆に「最後まで寝取らせ」を期待するとガッカリするかもしれません。