その他

【2年3組】

今回紹介するのは、同人サークルPハーブから販売されている「2年3組」です。

 

あらすじ

本作は片思い中のヒロインがヤリチン同級生に食われて付き合い始めた事を後から知るというBSS系のNTRモノとなっています。


気弱な主人公は隣の席の女の子「夏目 緋毬」に片思い中です。
緋毬は主人公が教科書を忘れた時に気遣ってくれ、それをきっかけにスマホゲーなどの話題で仲良くなり、主人公は可愛くて優しい緋毬に恋心を抱くようになりました。

そんな時に登場するのが「槍間 来人」です。
槍間は別れた彼女とのハメ撮りを友達に見せるようなヤリチンで、主人公は苦手に思いつつもモテるんだろうなと思っています。

そして主人公はそんな槍間が緋毬に馴れ馴れしく話しかけている事が気になっていました。
ある日、雨の日に傘を忘れた緋毬をバス停まで送る事になり、槍間との関係を聞いてみると「ああいう人だからきっとからかわれているだけ」と言います。

目的のバス停まで行くとその槍間と鉢合わせし、気の弱い主人公はその場で別れてしまいます。

しかし、槍間はそこで緋毬をデートに誘っており、押しに弱い緋毬は槍間とカラオケに行ってしまう事に。


更に槍間に強引にファーストキスを奪われ、流されるままにSEXまでしてしまっていました。

キス→胸揉み→手マン→クンニと槍間のテクでイかされ、ゴム有りで正常位→バックから突かれてイッてしまいます。

翌日、軽くメイクをしてきた緋毬が槍間と距離が近くなったように感じて不安を覚える主人公。
槍間から「昼休みいい?」との誘いを受けた緋毬は、またもや流されるままに階段の踊り場で槍間と騎乗位SEXをしていました。

落ち着かず校内をうろついていた主人公は緋毬と遭遇し、そのあとで槍間とすれ違いますが、槍間が電話相手に「今、しゃぶらせてた」と話していた事で不安が加速します。
しかし、教室で自分を気遣う優しい緋毬を見て「きっと杞憂だ」と思うようにします。


それからも主人公は緋毬と少しずつ距離を縮めようとしますが、その裏で槍間とイチャラブSEXの日々を送っています。


階段でのフェラ、体育の日に倉庫でバックSEX、連休の日に槍間宅でSEX三昧。

緋毬が槍間とそんな関係になっている事に気付かずにいた主人公ですが、緋毬が槍間に手作り弁当を渡して一緒に屋上へ行っているのを見て「まさか」と思います。


屋上へ行く際に主人公と目が合っていた槍間は男子トイレで主人公に「お前夏目の事が好きなんだろ?」「ワリぃ。俺が食っちゃった」と今までのハメ撮り動画を見せつけられます。
気弱な主人公は何も言えず、槍間には「他の女でも探せ」と言われます。

そんな時に緋毬と遭遇し、いつものように優しい緋毬に「そんなに気を使わなくてもいい」と突き放してしまいます。

すると緋毬は「おせっかいでごめんね。君って弟に似てるから放っておけなかったんだ」と最初から恋愛感情など無かった事が明らかになり、主人公は胸の痛みを感じながら「またいつもの毎日が続くだけだ」と悟るというオチです。

 

まとめ

本編は61pとボリュームは結構あります。

ヒロインが主人公に対して優しいだけで恋愛感情は無く、好きな子がヤリチンに食われてヤリまくっていた事を後から知るという内容です。

清楚な見た目なヒロインが主人公の知らないところでSEXにハマってヤリまくっているというのはエロく実用性も高いと思います。

いきなりカラオケBOXに連れ込まれて身体を許してしまうというのは貞操観念低すぎなので、馴れ初めをもう少し描いたほうが良かった気もしますが長編ではないので仕方ないでしょう。