その他

【カレシにナイショで5 …デキちゃいました。】

今回紹介するのは、同人サークルまごの亭から販売されている「カレシにナイショで5 …デキちゃいました。」です。

本作は同サークルによる寝取られシリーズ「カレシにナイショで」の5作目で完結編となっています。

 

あらすじ

本シリーズは大学生で彼氏持ちのヒロイン「綾佳」が、事務所に騙されてAVデビューさせられるという寝取られものです。

1~4までではAVデビューから乱交、大物社長との愛人契約といったように、彼氏の知らないところで様々なシチュエーションで寝取られていきます。


本作では4作目にて彼氏「祐樹」との温泉旅行中に愛人になった社長と避妊なしで生SEXをさせられた綾佳の妊娠が発覚したところから始まります。

社長とSEXしていた事に彼氏は気付いていないので、彼氏は自分の子供だと思って綾佳にプロポーズして結婚する事になります。
綾佳は罪悪感から告白しようとしますが、彼氏の「愛してる」という言葉に何も言う事はできませんでした。


妊娠した事で地元に帰るとマネージャーに告げると勝手に辞められると困るからという理由で「引退記念作」の撮影を強要されます。

引退記念作は長期での撮影となり、

  
綾佳の処女を奪った男優とのSEX、


3P、


ウェディングドレス姿で教会で男優とSEXの3シチュエーションがあります。
どれもボテ腹でのSEXです。

教会SEXでは激しいSEXによって破水してしまい、綾佳は撮影中に出産するという伝説を残しました。

そして数年が過ぎ、祐樹がネットで綾佳のAVを見つけてしまいます。
更に「おすすめの作品」には復帰作「ダンナにナイショで 二人目作っちゃいました」というタイトルの作品が表示されます。

最後は何かの間違いだと困惑する祐樹の元へ産婦人科へ行っていた綾佳が帰ってきて「二人目デキてたって」と告げるというオチです。

 

まとめ

本編は47p、シリーズ全て含めると200p近くになります。
また、本作は全編通してボテ腹SEXなのでボテ腹が苦手な方は注意。

オチは作者のいつも通りの展開といったところで、寝取られ度も結構高めだと思います。

ただ、個人的には3,4作目の社長の愛人に~というシチュエーションが好みだったので、本作で社長が綾佳を妊娠させて飽きてしまったという展開は少々残念でした。

総合的に見ると寝取られというよりも清純派ヒロインが騙されてAVデビュー→転落人生へというシチュが好みの方にお勧めの作品だと思います。