その他

【アントニー先生の寝取らレッスン 制服少女~千花~】

今回紹介するのは、同人サークルしこしこ日和から販売されている「アントニー先生の寝取らレッスン 制服少女~千花~」です。

 

あらすじ

本作は彼氏持ちのヒロインが日本人JKの身体目当ての黒人教師に寝取られるという内容になっています。


本編の冒頭で眼鏡っ子をバックから突いている外国人教師「アントニー先生」が間男となり、今の女生徒に飽きたアントニーが他のメスガキを探し始めた時に目を付けられたのが「奥西 千花」です。

千花は彼氏とラブラブの学校生活を送っていましたが、彼氏の自分本位のSEXには不満を抱えており、彼氏とのSEXは痛いだけで気持ちよくはなれませんでした。

そんな千花を次の獲物に定めたアントニーは、千花を英語のレッスンに誘いだして2人きりになったところで犯します。
千花の胸をいきなり揉み、逃げようとする千花を大人のキスで蕩けさせます。


いきなりの行為に激怒する千花ですが、手慣れたアントニーの手マンで呆気なくイカされてしまいます。
ドアにカギを掛けられているので窓から助けを呼ぼうとするもバックから挿入され、なす術もなく中出しされて脅迫材料としてスマホで撮影までされます。

その日から千花の調教の日々が始まり、翌日は睨まれフェラからまんぐり正常位で快感を認めさせながら中出し。


続けてエロコスでバスケ部の応援をさせ、際どい姿を見られて発情した千花を英会話部の教室に連れていって2回戦目のSEXで千花の身体は完堕ちします。

後日、エッチに目覚めて先生に逆らえなくなった千花は授業中にアントニーのモノをフェラさせられます。


放課後になるとすっかり発情している千花にアントニーは射精する度に画像を一枚消すと提案し、千花はアントニーに何度も中出しされます。
最後の画像を消す頃には千花の子宮は完堕ちしていて先生とのレッスンはこれからも続くというようなオチです。

 

まとめ

本編は80pと結構あります。

終始ヤリまくりで反抗的なヒロインですがSEXが始まると快楽を認めてイキまくりというように実用性も高めです。

身体は即堕ち系のNTR作品なので、黒人チンポに堕とされる彼氏持ちJKというシチュエーションが好みであればお勧めできます。