その他

【カレの為に水泳部のあの子は今日も顧問に抱かれる】

今回紹介するのは、同人サークル三崎から販売されている「カレの為に水泳部のあの子は今日も顧問に抱かれる」です。

 

あらすじ

本作は水泳部エースの「北山」と付き合っているヒロイン「新町わかば」が顧問教師に寝取られるという内容になっています。


北山とわかばの交際は秘密でしたが、北山はその巨乳から水泳部のアイドルでもあるわかばを独占しているという優越感に浸るために放課後の部室で頻繫にHを繰り返していました。
しかし、そんな2人を顧問のセクハラ教師「竹田」に見られてSEXしているところを撮影されてしまいます。


後日、竹田に呼び出されたわかばは動画を見せられて2人を今度の大会には出せられないと言われます。
エースで結果を出している北山も部活のアイドルでもあるわかばと付き合っている事が知れれば部員の結束を壊す事に繋がるからと言われ、自分自身でも男子部員にチヤホヤされている自覚のあったわかばは何も言えませんでした。

ですが、どうしても北山を許してほしいわかばは悪いのは自分だからと竹田に懇願します
竹田は日頃からオカズにしていたわかばをものにできるチャンスを逃すはずもなく、交際を秘密にする代わりにわかばの身体を要求する事になります。

 
竹田はわかばの巨乳を堪能してから彼氏とは違う激しい手マンでイカせます。
更にわかばがゴムを着けてと言う前に生で挿入、キスをしながらのねちっこいSEXで感じさせてラストはわかばを孕ませようと容赦なく中出し。

事後にわかばは竹田から大量のピルを渡され、その日以降から事あるごとに呼び出されてはHさせられる生活が始まります。

罪悪感から北山の要求にも積極的に応える日々が続きますが、大会が近づくにつれて北山とすれ違うようになります。

ある日、すれ違いから寂しさを感じている時に竹田に慰められ、その心地よさから竹田に心を許してしまいます。
そしてその日は竹田の要求通りにエロ水着を着用し、わかばからキスを求めるようなイチャラブHをします。

こうして心まで堕ちてしまったわかばは大会の前日も制服+スク水着用で竹田とラブホSEXをしていました。

後日談として大会は準優勝という結果を残して北山との交際も続きますが、わかばの北山への気持ちはとっくに冷めていていつか別れる事になるだろうというオチです。

 

まとめ

本編は44pと値段相応といったところ。
また、彼氏は調子乗りに加えてヒロインの身体目当てなのが見え見えなので、自業自得感が強く寝取られとしては弱いです。

ヒロインはかなりの巨乳でおっぱい描写も良い感じなので、巨乳ヒロインの寝取りモノが好みの方にお勧めできます。
後はスク水や制服着用での着衣Hも多めです。