その他

【オナ保険委員会へようこそ!】

今回紹介するのは、同人サークル イジマヤから販売されている「オナ保険委員会へようこそ!」です。

 

あらすじ


本作は彼氏持ちのJKヒロインがオナ保険委員会に選ばれて男子生徒のオナホにされてしまうという内容になります。

ヒロイン「藤代 美咲」は「俊くん」という彼氏がいますが別々の学校に通っています。
しかし、美咲の通う学校には「女子生徒は学費を免除される代わりに酷い事をされている」という噂があり、久しぶりのデートの時にその噂を耳にした彼氏から心配されます。

 
美咲は大丈夫と彼氏を安心させますが、実際は美咲の高校には「オナ保険委員会」というものが存在し、その委員に選ばれた女子生徒は男子生徒の性処理をさせられていました。

そして美咲はその委員に選ばれ、最初の研修として男子生徒とSEXさせられることになります。

 
性処理シーンでは全裸になった美咲が性処理執行部の女子「北條 瑞姫」の監督のもと、保健室で男子生徒16名とSEXします。

1人目の生徒から即挿入の中出しで、正常位やバックで代わる代わる犯されます。

 
男子生徒も入学式のころから巨乳として注目されていた美咲がオナ保険委員に選ばれた事で興奮しており、彼氏の存在を意識させ、優越感に浸りながら中出ししていきます。

また、他のオナ保険委員の生徒も登場し、フェラシーンも2回あります。

 

まとめ

本編は40pとボリュームは普通です。

作画は上手で後半はヤリまくりなので実用性もそこそこですが、ヒロインがオナ保険委員としての役割をすんなり受け入れているので寝取られとしては弱めに感じました。

という事で寝取られというよりはオナ保険委員に選ばれたヒロインが男子生徒と乱交するというシチュエーションが好みの方にお勧めの作品です。