その他

【ヤリサーの中で僕だけ純情。ずっとずっと大好きだった憧れの女子マネージャーが】

今回紹介するのは、同人サークル よもだよも から販売されている「ヤリサーの中で僕だけ純情。ずっとずっと大好きだった憧れの女子マネージャーが、オラオラ系絶倫OBたちにやりたい放題やられちゃうのをただ見ていることしかできない僕。」です。

本作は、地元から一緒に上京・進学した巨乳女子大生「陽葵」と主人公の入ったサークルが、実は少し前までヤリサーで、頻繁に顔を出すオラオラ系OB達に陽葵が目をつけられてしまい……という女子大生マネージャー寝取られCG集です。

 

あらすじ


主人公は大学一年生の男子「佐藤雄介」。
田舎から上京してきて、大学ではサッカーサークルに入りました。

ヒロインは、そんな雄介と同郷の顔なじみ「結川陽葵(ゆいかわ ひまり)」。
同じくサッカーサークルでマネージャーをしていて、雄介は彼女目当てでサークルに入った面もあります。

陽葵はおっとりした雰囲気の巨乳女子で、自分が雄介から異性として意識されているとは気づいていない様子です。

サークルには陽葵の他に、3年女子の「近藤亜紀」と2年女子の「天音弥生」というマネージャーが存在。
この二人も陽葵と同じく巨乳女子で、男子部員はそんな三人をエロい目で見ていました。


ある日、練習中のグラウンドにサークルOBの「金子」「久我山」といったガタイの良い男達が現れます。

彼らは新入生の陽葵にチャラい感じで挨拶を済ませると、男子部員達に過酷な練習メニューを指示。

そして自分達は亜紀と弥生に慣れた感じでセクハラしながら、陽葵も連れて部室へと入っていってしまいました……。

そんな光景を見ていた雄介達はサークルについてネット検索。
すると、自分達のサークルが少し前までヤリサーで、ヤバいハメ撮り動画がどんどん出てくる事に気付きます。

不安になった雄介は後日、陽葵を呼び出して「大丈夫か?」と訊いてみますが、陽葵は「全然心配ないよ」とニコニコして、いつもと変わらない様子です。

しかし部室に用事があって出向いてみると、陽葵は窓から顔だけ出して雄介と会話し、部屋に入れてくれない時も。

また別の日には、部室からOBと陽葵が一緒に出てきて、しかも陽葵の方は乱れた服を直しながらだったり……といった怪しい事態が続きます。

更に後日、今度は同じサークルの友人・野田から「これ見てくれ」と言われて、OBが撮ったという新しいハメ撮り動画を見せられる雄介。

そこに映っていたのは、複数のOB達にひょっとこフェラをして淫語を連発しながら顔射される陽葵の姿でした……。

その後もOB達は野田のスマホに定期的にハメ撮り動画を送信し、野田がそれを雄介達に見せるという形が続きます。

今度はお酒を飲まされて酔っ払った陽葵が、OB達にラブホへ連れ込まれて泥酔エッチする動画。

前戯中にOB達から「サークルの中に好きな人とかいなかったの?」と訊かれた陽葵は、「みんないい人だけど男らしさが足りない」「金子先輩みたいな人が好き」と告白していました。

どうやら本当に金子のような男が好きだったらしく、彼の言う事は何でも聞いて、陽葵の方から彼を喜ばせようと積極的になっていたそうです。

ショックを受けた雄介は、それから陽葵と普段顔を合わせても上手く会話できずに逃げ出すように。

そんな折、雄介ら一年部員も交えての派手な酒盛りが部室で開かれます。
もちろん女子マネージャーは三人とも参加。


そしてOB達はハメ撮り動画を大公開して、さらに一年部員達が見ている前で堂々とマネージャー3人とセックスを開始。
一年生はその撮影係を任されて、OBと彼女達の乱交を最後までただ見せつけられるのでした。

また後日、いつぞやのように部室に書類を持ってきた雄介は、やはり陽葵に窓から顔だけ出すという対応をされます。

しかし今回は中にいたOB命令で部室に入らされ、陽葵と彼のセックスを見せつけられながら説教されるという地獄の展開に。

その後もOB達と陽葵はトイレの個室でセックスしたり、しまいには練習中のグラウンドでもヤリ始めたりと暴走が止まりません。

しかし雄介はどれもただ見ているだけで、止めに入る事もお零れに預かる事も出来ないのでした。

ところが、ある日に野田が「陽葵ちゃんとセックスして童貞卒業してきた!」と一年仲間に報告。

野田の方から頼み込んだら陽葵はなんだかんだ言いつつも応じてくれて、セックスが始まってからは自分リードの筆おろしエッチにノリノリだったそうです。

その報告を皮切りに、他の一年部員達も続々とマネージャー達に迫っていき、皆が次々に童貞を卒業。

しかし主人公だけはその流れに乗れずに童貞のままで、次第にサークルにも大学にも顔を出さなくなってしまいます。

そんなある日、雄介の家に陽葵とOB達がずかずかと乗り込んできます。
雄介が大学に行かない間、勝手にマネージャー達に手を出した他の一年男子達はOB達にシメられてしまったそうです。

そして雄介に対しても「オナニー用のオカズをくれてやる」と言って、彼の目の前で陽葵を激しく犯していくOB達。

彼らは疲れ果てて放心状態の陽葵だけおいて先に帰るのですが、そこでも雄介は陽葵に手を出さず、ただその姿を見てオナニーするだけ。

結局その後、雄介は陽葵をオカズにオナニーするため大学に復帰し、彼らのヤリ部屋である部室に見学に行くようになります。
しかし一年ほどでその生活も限界が来て、大学を中退。

陽葵達がそれからどうなったのかは気になるものの、それを最後まで見届ける勇気は持てなかったのです。

そして今も当時の記憶がフラッシュバックしては苦しんでいるのでした。

 

まとめ

基本CG39枚の差分含めて179pボリュームがありながらお値段は660円と低めでお買い得です。
セール中はさらに安くなるのでコスパがかなり高い作品だと思います。

シチュは上京したての大学生が主役のNTR・BSSで、主人公は最後まで童貞で終わるタイプのお話です。

実は両想いだったのに……なんて甘い夢は無くて、ヒロインの方は最初から主人公が眼中になく、竿役の方に一目惚れしていたという救いの無さが良いですね。

敗北感たっぷりのNTRが読みたい人におすすめな作品です。

またヒロインは3人とも爆乳なので、巨乳の女子大生やマネージャーのエッチな姿が見たい人、特にジャージ姿の巨乳女子が好きな人にもおすすめです。