その他

【キミはやさしく寝取られる】

今回紹介するのは、同人サークルHGHから販売されている「キミはやさしく寝取られる」です。

 

あらすじ

本作は幼馴染ヒロインのBSS系寝取られ作品となっています。


主人公「冬月 暖汰」とヒロイン「稲美 璃央」は幼馴染ですが、主人公にとって璃央は姉のような存在で自分が弟のように思われている事にモヤモヤしています。
自分の気持ちを伝えて距離を近付けたいと思っている間にヒロインは他の男とくっついてしまうという展開です。

間男、というよりはヒロインが異性として好きな相手として登場するのが主人公やヒロインの兄貴分である「夏川 海斗」
ヒロインは海斗が地元に帰ってきてすぐに想いを告げて結ばれていますが、主人公はその事を知りません。


海斗は主人公に璃央に手を出したのかなどとからかいつつも主人公のいない場所で璃央とHしています。
そして今日もまた公園での野外SEXから海斗の自宅へ連れ込んでH三昧です。


海斗は主人公の気持ちも分かっており、主人公と付き合っている設定の方が燃えるからなどと言いつつ、主人公への謝罪を口にさせながら璃央とSEXします。
ゴムが尽きてからは生SEXを要求し、璃央は「責任は取る」という海斗の言葉を信じて中出しまで受け入れてしまいます。

その頃、璃央が海斗のオンナになっている事も知らず、主人公は璃央の事が好きだという自分の気持ちを再確認していたというオチです。

 

まとめ

本編は31pとボリュームは普通です。

また、寝取られではありますが、ヒロインは主人公を男としては意識しておらず、最初から最後まで海斗にべた惚れなので寝取られとしては弱い印象でした。
人によっては寝取られではないと感じる方もいると思います。

ヒロインの身体つきはエロく、爆乳なので実用性自体は高めです。

主人公に対して謝罪させながら中出しされるというように寝取られ的なツボは押さえてあるので、シチュエーションと作画が合えばお勧めできます。