その他

【ネトラレ彼女】

今回紹介するのは、同人サークル クラムボンから販売されている「ネトラレ彼女」です。

本作は彼女寝取らせ作品で現在発表されている時点で2部作となっております。

 

ネトラレ彼女 あらすじ

本作は大学生になって人生初の彼女が出来た童貞の主人公「高木」とその彼女「茜」が初SEXするところから始まります。


デート中の川遊びをしてびしょ濡れになった後、「家に行っていい?」と茜に言われ、いちゃいちゃして盛り上がっていた2人は家に入った瞬間にキスをします。
初めてのキスで、「どうすればいいんだろう・・・」と、高木がなんとなくの雰囲気で舌を絡ませていく高木。

ですが、彼女の茜は「もっと舌絡ませて」積極的にキスをしてきます。
そのまま2人は無事にSEXを終え、お互いの愛情を確認した2人は、同棲して一緒に暮らす事になります。

しかし、その幸せな二人の関係を壊すのが本作の間男で茜の元カレ「浜谷」です。
彼氏がバイトに行ったのを確認して家にやって来た浜谷は、絶対に流出したくない大量のハメ撮り写真とハメ撮り動画を茜に見せ、それをネタに茜の身体を要求します。

彼氏を愛してる茜はそれでも断りますが、どうしても茜とヤリたい元カレは「彼氏に何があっても知らないよ?」と脅しはじめ、茜は彼氏のために自分が身代わりになる事を決めます。

こうして「1回だけだから」との約束で茜は寝室へ向かうことに。

 
キスをされて黒タイツを破かれてクンニ、続いてフェラを要求されて彼氏とのベッドの上で浜谷のモノをフェラします。

いよいよ挿入となると「ゴムを着けて」という茜を無視して生で挿入。
抵抗する茜を激しく突きながら1度目の中出し、その後も茜の記憶が無くなるまでSEXは続き、行為が終わると「また溜まったら来るから」と言い残して浜谷は去っていくというオチです。

 

続・ネトラレ彼女 あらすじ

本作では彼氏が大学に行ったあとに元カレがやって来て、玄関の扉を開けたままセックスするというシーンから始まり、彼氏に「元カレとの関係が切れてないこと」を言えないまま交際1年が経っています。


そして浜谷は付き合っていた頃によくやっていたというハメ撮りを強要し、まずはオナニーしている姿を撮影されます。
撮影される事に興奮してしまう茜はオナってるうちに本気で気持ち良くなって、潮を盛大に吹いてイってしまいます。

その後で浜谷のモノをフェラ、更にクンニでイカされてバックから生ハメ中出しされます。

彼氏の事を愛していて彼氏との同棲生活に不満はありません。


ですが、浜谷との関係が続いている事で、彼氏とのSEXでは彼氏が先にイクだけの毎日に欲求だけは溜まってしまいます。


次のハメ撮りHでは浜谷に「生チンにハメ撮りされんのはどうだ!?」と聞かれ、茜は「すごくいい!」と答えて浜谷とのSEXを全力で楽しむようになっていました。

更に浜谷は騎乗位で自分で腰を振るように命令し、茜は自ら腰を振って浜谷とベロチューしながら中出しされます。
完堕ちした茜を見て物足りなさを感じた浜谷はビデオに彼氏の高木に対する寝取りメッセージを残しておきます。


その映像を見た高木は戸惑いながらも茜が脅されているのであれば浜谷を警察に突き出そうと、真偽を確かめる事にします。

そして当日、高木は陸上部時代のコスチュームに着替えて浜谷とハメ撮りしている茜を覗き見する事になります。

  
茜に嫌がる様子はなく、キスやフェラ、シックスナイン、そして激しい浮気SEXを自分と茜の寝ているベッドの上で繰り広げる姿を見て高木は絶望します。

事後、茜はシャワーを浴びようと部屋を出ると廊下が濡れている事に気付きますが、彼氏に見られていた事には気付いていないというオチです。

 

まとめ

1作目基本26枚、差分含めて130枚、2作目は漫画29p、基本CG19枚とボリュームは結構あります。

1作目は無理矢理描写が強いですが、2作目からは彼氏とのSEXで満たされないヒロインが浮気SEXにハマるという浮気シチュがメインです。

2作目ではHシチュが多く、特にフェラ描写はエロく実用性は高いと思います。

1作目は前半の純愛パートがあるので寝取られ・レイプモノ、2作目はほとんどヒロイン視点なので寝取り・浮気モノとして楽しめます。
最後は彼氏バレもあるので寝取られ好きの方であれば強くお勧めできます。