その他

【夫の知らない妻の淫乱顔】

今回紹介するのは、同人サークルSoft Thighから販売されている「夫の知らない妻の淫乱顔」です。

 

あらすじ

本作は人妻ヒロインの即堕ち寝取られモノとなります。

「ゆみ」は夫である「ゆうた」と結婚2年目です。
以前は夫と同じ職場で働いていたゆみでしたが、現在は退職して専業主婦をしています。

本作は会社の社長から結婚2年目の記念に旅館への招待券をプレゼントされた事で、貸し切り旅館へやって来るところから始まります。


しかし、旅館への招待は社長が仕組んだ罠で、社長がゆみを寝取るために計画したものでした。

そんな事も知らずにゆみとゆうたは貸し切りということで混浴温泉でイチャつきはじめます。
ゆみはキスしてからゆうたのモノをフェラしますが、短小で早漏のゆうたはすぐに射精してしまったうえにのぼせて先に部屋に戻ってしまいます。

久しぶりのHを期待していたゆみは当然満足できず、欲求不満から風呂場で自慰行為に耽ってしまい、そこに社長が現れます。
ゆみは働いていた時に社長からセクハラを受けていて社長の事が大嫌いでしたが、社長はゆうたをいつでもクビにできると脅してSEXを要求。


自分が我慢すればいいとゆみは承諾しますが、社長のモノはゆうたよりも遥かに大きく驚きを隠せません。

更に社長はシックスナインでゆみに自分のモノをフェラさせながらゆみをクンニで責めはじめます。
嫌いな男の責めに心では嫌がりながらも、ゆみは社長の責めで口内射精されながら潮を吹くほどに盛大にイッてしまいます。

その後、ゆうたの待つ部屋にゆみと社長が一緒に戻ってきてゆうたは疑問に思いますが、社長と飲んでいるうちに泥酔して眠ってしまいます。

ゆうた寝たのを確認した社長はすぐにゆみの巨乳を責め、セクハラしていた時から待ち望んでいた挿入体勢に入ります。
「せめてゴムだけは」というゆみにゴム有りでSEXを開始。


ゆみは挿れられただけでアヘ顔を晒すほどに感じてしまい、同時に指でクリトリスを責められると潮を吹いてイッてしまいます。
騎乗位では自ら腰を振ってしまい、酒を飲まされ、気付けば社長の部屋でSEXを続けていました。

意識が朦朧としている中で生ハメをされてしまい、中出しの気持ちよさにほぼ堕ち状態です。
そんな時、一時休憩中にゆうたがゆみを探しに社長の部屋を訪れますが、社長はゆみがゆうたと話している間にもバックから挿入。

ゆみは「大事な話をしてるから」とゆうたを部屋に追いかえし、ゆうたがいなくなったと分かったらキスをされながら中出しをされてまたイッてしまいます。


そんな旅行を終え、ゆみは社長の秘書として職場復帰します。
社長とゆみが旅行後もちょくちょく会っていた事でゆうたの不安は更に強まりますが、何もあるわけないと思うようにしていました。

しかし、ゆみの仕事のほとんどは社長とのSEXです。
オフィスでのフェラ、パイズリ、中出しSEXやエロ水着着用でのラブホSEXなど。


秘書になってからもう心まで堕ちていて社長に媚び、ゆうたよりも社長とのSEXが良いと素直に認めて中出しを懇願する有様です。

そしてある日の朝、いつものようにゆうたよりも遅れて出るというゆみを置いてゆうたは会社に出勤。
ゆみは自宅で社長と裸エプロン姿で浮気SEXに没頭していましたが、そんな時に忘れ物をしたゆうたが帰ってきます。

ゆうたに浮気SEXを目撃されたゆみですが、開き直ってゆうたのSEXでは満足できないと罵倒。
妻に裏切られたゆうたはショックを受けて立ち去ってしまいます。

後日、相変わらず社長とSEXしているゆみの元へゆうたから退職届と離婚届けが送られてくるがゆみは気にもしていないというオチです。

 

まとめ

本編はフルカラーで63pと値段相応といったところです。

大嫌いな男にSEXのみで堕とされる即堕ちもの、しかも身体を差し出す理由も「夫をクビにされるかもしれない」とだけと弱いので、堕ちる過程を期待すると肩透かしを喰らうかもしれません。

逆にアヘ顔が多くヒロインの口からチンポ連発と実用性は高いです。

という事でシチュエーションと絵が好みで実用性目的であれば強くお勧めできます。