その他

【清楚彼女、堕ちる。II】

今回紹介するのは、同人サークルもすきーと音。から販売されている「清楚彼女、堕ちる。II」です。

本作は、黒髪清楚で大人しい性格ながらもムチムチ豊満ボディのJKヒロイン「月見千冬」が、彼氏の「高木健太」が知らない所で先輩のチャラ男「霧島」にレイプ調教されていくというNTRモノです。

奥手で小柄な彼氏・高木とは対照的な、強引で男らしい体格をした霧島の激しいセックスに千冬の身体がどんどん堕とされていきます。
前作「清楚彼女、堕ちる。」の続編となるシリーズ2作目であり、また完結編でもあります。

 

あらすじ

前作の後も千冬と霧島の関係は続いていました。


千冬は今まで通りに高木の恋人として休日デートを楽しむのですが……デート中にも霧島からスマホにメッセージやハメ撮り写真などが送られてくるように。


そしてデートの合間に抜け出して、近くのトイレなどで霧島と落ち合って中出しセックスされてしまったり、スマホで撮影されながらフェラをさせられたり……。

さらにデートが終わって高木と別れた後も、また霧島の所に戻って彼と繋がりながらデートの反省会。
霧島から「高木がセックスを求めてこないのはお前に魅力が無いからだ」といった事を言われたり、同時に「もう俺と付き合っちゃえよ」と口説かれたりしながらセックスを続けます。

数日後、今度は霧島と一緒に街へ出て、普段は着ないような露出の多い服とツインテールで出歩く事になる千冬。

そこにたまたま高木が通りかかったので千冬は焦りますが、普段の彼女からは想像もできない格好をしていたために何とかバレずにその場をやり過ごせました。

その後は部屋でいつものように霧島と激しい浮気セックスが始まり、やはりいつものようにハメ撮り写真を何枚も撮影されてしまう千冬。


それには大人しく従っていたものの、やがて霧島が「これ高木に送っちゃおうかな」と言い出すとさすがに慌てた顔を見せます。
絶望の表情になりながら中出しを決められる千冬でしたが、幸いにもそれは霧島の嘘だったため、ここでも高木にはバレずに済みます。

後日、遂には学校をサボって自宅で霧島と昼間から浮気セックスに耽るようになってしまった千冬。

最近あまり千冬と話していないのに気づいた高木が、お見舞いがてら千冬の家を訪ねてきますが、その時も千冬はベランダで霧島と騎乗位セックスしている最中でした。
千冬は心配してきてくれた高木に感動しながらも、浮気がバレないように彼を追い返してしまいます。


そんなある日、千冬が意を決して霧島に「この関係を終わりにしたい」と申し出ると、意外にも彼はあっさりとそれを了承。

「こっちもちょうど飽きてたし、もっといい女を見つけたから」と、スマホの中にあった千冬のハメ撮り写真も削除してそのまま立ち去ってくれました。

そんな霧島の反応にビックリしながらも、ようやく高木との普通の恋人生活に戻れた安堵で笑顔になる千冬。


そこから高木とのイチャイチャでラブラブな日々を送るのですが……しかし同時に少しずつ違和感も芽生え始めます。

「霧島は食事の際に『自分の女に金は出させない』と言って奢ってくれていたけど、高木君とのデートではワリカンだった……」
「勇気を出して初エッチに誘ってみても、高木の肉棒は霧島に比べてとても小さかった上に、緊張で中折れしてしまった……」

そんな事の積み重ねによって「私は高木君にとって魅力がない女の子なの?」と思い悩んでしまう千冬。
ふと会いたくなって高木にメッセージを送っても、やっぱり予定が合いません。

が、そのタイミングで霧島の方から「今すぐ会いに来い」というメッセージが届いてしまいます。

それを見て結局すぐに霧島の所へ行き、裸になって彼に抱かれてしまう千冬。
実は彼の言いつけ通りに毎日必ずオナニーするようにしていた彼女は、その約束をきちんと守っていると伝えながら浮気セックスを再開。

電マプレイやコスプレエッチなども楽しみながら、更には高木とのエッチで買ったコンドームを霧島と使いつつ、「高木君より先輩の方が大きくて気持ちいい!」と口にしてしまいます。
そして最後は霧島の今だけだからというセリフに流されてとうとう「先輩の方が好き!」と宣言し、対面座位でキスをしながら快楽堕ち。

途中で高木を好きになったきっかけや、彼との初めてのキスを思い出すものの、それでもひたすら霧島に「好きです」と繰り返すようになってしまいます。

後日、部活終わりの高木のところへ嬉しそうに走り寄ってくる千冬。
彼女は笑顔で彼の隣に並びながら「私が本当に好きなのは高木君だから、大丈夫だから」と心の中で繰り返しますが、そのスカートの中は誰かの精液でドロドロに汚れているのでした……。

 

まとめ

前作36pの倍近い、63pという大ボリュームで描かれた後日談にして完結編の本作。

寝取られシチュとしては王道的で捻った展開はあまりありませんが、そのスタンダードな話を綺麗で安定した作画とたっぷりのボリュームで描いてくれたので、多くの人が楽しめると思います。
恋人NTR・浮気モノが好きな人もそうですが、ムチムチの女の子が好き人にもお勧めしたい作品です。

また全体的に見せ槍シーンが多いので、巨根にメロメロにされて堕ちていく女の子が見たい人にもお勧めできます。

割引きキャンペーンなどを利用すると2作合わせて1000円前後で購入できるので、コストパフォーマンスも高いです。

後は個人的な感想ですが、同人作品だと爆発的に売れるとダラダラと続けて駄作になる作者も多い中、本作はきっちり完結編にしているのも良いと思います。
もう少し先を読みたい気持ちもあるのは確かですが。