その他

【異世界ヤリサー2 ~母娘のチン堕ち編~】

今回紹介するのは、同人サークル ろくまる荘から販売されている「異世界ヤリサー2 ~母娘のチン堕ち編~」です。

本作品は前作「異世界ヤリサー ~お前のモノは俺のモノ~ 」の続編作品で、異世界に転生した超肉食系ヤリサー大学生たちが、培ってきたヤリサーテクとノリで異世界の美女たちとHしまくるという内容。

続きものの作品でありますが、前作要素は冒頭に少しあるだけなので、こちらの作品から購入しても十分楽しめます。

 

あらすじ

不慮の事故から異世界に転生したヤリサー一行。


自由気ままな生活を謳歌していたが、賞金首として誤解され、百合カップルの「リオラ」と「ユリィ」に目を付けられます。
しかし、パーティに参加させてほしいと近付いた二人は仲間の儀式として飲み会に参加することとなり、うまいこと宿屋へ連れ込まれることに。


一行は案の定酔いつぶれてしまった二人の鎧を脱がして愛撫を開始。
恋人の痴態を見ながら手マンでイカされたユリィをバックで、相方のリオラも正常位でハメます。


複数人に様々な体位でハメられ、レズセックスショーやアナル嵌めなどで二人は徐々に快楽に嵌り始めます。

最後には騎乗位で自ら男性器を挿入することを教えられ、二人は完全に堕ちてしまい、長時間のSEXでぐったりした二人に全員でぶっかけて終了。

場面は変わり、ヤリサーメンバーの一人「ショウ」と、ショウが惚れている道具屋の未亡人「アリシア」へとシーンへ。

アリシアは、ユリィの母親であり、行方不明になった夫の残した道具屋を経営しているが、経営が苦しいこともあり店を閉めようと考えていまいした。
賞金首を捕まえ、店を存続させようとする娘のユリィ。

そんな娘が心配なアリシアは、ショウにお金を借り、人を雇おうとします。
賞金首が自分たちであることに気づいたショウは、自分が何とかするから小一時間一緒に酒を飲んでほしいと提案。

当然飲むだけで終わるはずはなく、ショウは酒に酔ったアリシアを部屋に送ってソファに横たわらせ襲い掛かります。


アリシアはキスをしながら股間を愛撫されイッてしまい、勢いのまま正常位でハメられ中出しまでされることに。

続いてショウの希望でパイズリをすることになりますが、年下の男からの熱烈なアプローチと性欲に徐々に流され始めます。
夫では満足できていなかった性欲を満たしてくれる存在に対し、最後は自分を解放したアリシアが騎乗位で激しく腰を振って中出しでフィニッシュ。

また場面が変わり、公園のような場所で身を寄せ合い座り込むリオラとユリィ。
道具屋は続けられるようになったことが、男にハメられ中出しまでされてしまったと後悔します。


しかし、アリシアを交えて一晩中ハメられ続けた乱交を思い出し、最後には「気持ちよかったから今夜もまた会いに行こう」と予定を立てるというオチです。

 

まとめ

価格は1100円とCG集としては少し高めですが、本編290ページと納得できるボリュームです。

最初は拒んでいたが徐々に快楽に堕ちていく過程などがしっかり押さえられ、各シーン丁寧に作られている高水準な出来の作品だと思います。

寝取られ含めた凌辱、快楽堕ちの内容ではありますが、鬱々としたものではなく、大学生のおバカなノリが基本部分にあるため全体的に明るい雰囲気の作品です。

という事で、前作含めて「ヤリサーに流されてSEXにハマっていく女の子」というシチュエーションが好みであれば強くお勧めできます。