その他

【恋人ごっこ2】

今回紹介するのは、同人サークル きのこ931% から販売されている「恋人ごっこ2」です。

 

これまでのあらすじ

ヒロイン「一ノ名リナ」は、「一ツ橋省吾」というラブラブな恋人がいる女子大生。
しかし飲み会の席で友人カップルの「工藤悠斗」「九条楓」と、酔った勢いでスワッピングする関係になってしまいました。


工藤はこれを「恋人ごっこ」と称して、何度もリナと肉体関係を持とうとしてくるのですが……。

 

恋人ごっこ2 あらすじ

前回の温泉旅行に続き、今度はキャンプ場へ遊びに来た4人。
リナは純粋にキャンプを楽しみたかったのですが、ヤリ目的の工藤は「事後報告すれば恋人ごっこ(浮気エッチ)をしてもいい」という新たなルールを提唱してきます。

そして昼間から4人で露天風呂に入り、早速スワッピングを開始。
リナは工藤とお互いの性器を手で弄り合い、その横で省吾もまた楓にパイズリフェラをしてもらう事になってしまいました。

「ここでリナと省吾が、それぞれ工藤と楓を計3回イカせれば新ルール導入は無し」という条件を出されたため、リナも本気で工藤に手コキします。
しかし昼の勝負はリナと省吾がそれぞれ1回ずつイッてしまう形で終了。

そして夜になると、その組み合わせのまま別々のテントに分かれて本番アリの恋人ごっこに移行します。


省吾と楓は疲れて早々に寝てしまうのですが、リナと工藤は寝ずの2回戦に突入しており、テントの外まで丸聞こえの激しいセックスに。

途中で起きた省吾は、ランタンの灯りに照らされてテントに薄っすら映る、リナと工藤が絡み合っているシルエットを見て興奮してしまいます。

そしてリナの絶頂によって勝負は結局彼女の負けとなり、新ルールの導入が決定。
更にそのままセックスは続いて、最後は中出しされながらまたイッてしまうリナなのでした。


そんなキャンプの一か月後、リナの誕生日がやってきます。
省吾はサプライズをするために彼女の誕生日に気付いていないフリをしますが、これをリナは本気で忘れられていると誤解。

そして誕生日前夜、リナはたまたま会った工藤に誘われてカラオケに行ってしまい、そのままカラオケルームで浮気セックス。

途中、省吾からの電話を取った工藤は「忘れたフリは省吾のサプライズ」と教えられるのですが、工藤はリナに「あいつマジで忘れてるぞ」と噓の報告をします。
それで自棄になったリナは、工藤に誘われるままラブホに場所を変えてハメ撮り生セックスに突入。


更にアナルセックスまで体験させられ、最後は「悠斗が好き!」と言わされながらイキまくってしまいます。

その後、リナは工藤をぶっ飛ばして省吾としっかり仲直りをするものの、工藤とのセックスが好きだという事ははっきり自覚させられてしまったのでした。

 

まとめ

56pという、1作目の倍近いボリュームでお値段そのままというお買い得な続編です。
この2作目でシリーズは完結のようで、割引などを利用すれば合わせて1000円弱で全て読めるので手に取りやすいかと思います。

スワッピングものですが、エッチシーンのほとんどはリナと工藤の絡みになっています。
なので楓目当ての人には物足りないと思いますが、リナの浮気エッチが見たいという人なら満足のいく内容かと。

シチュエーションも「彼氏の目の前で(露天風呂)」「彼氏に見られているとは知らずに(テント)」「彼氏に内緒で(カラオケとラブホ)」と3パターンが楽しめます。

後者になるほどリナの乱れっぷりも激しくなっていきますから、恋人が浮気エッチで徐々に堕ちていくというシチュが好きな人に強くお勧めです。

ちなみに、本作は低評価も目立っていますが、スワッピングからの寝取られという内容なのにも関わらず、商品説明にはその旨が記載されていないのが原因かと。