その他

【暴露セックスTV-妻の過去に耐えられたら100万円-】

今回紹介するのは、同人サークル 東京プロミネンストマトから販売されている「暴露セックスTV-妻の過去に耐えられたら100万円-」です。

本作は、「過去の性経験を覗くことができる機械」を使ったテレビ番組を視聴していくスタイルで物語が進行していきます。
一組の夫婦を対象に、夫が妻の過去を覗き見し、それに耐えることができれば100万円を受け取れるという内容です。

あらすじ

妻の過去の性経験を夫は耐えることができるのか検証する番組「暴露セックスTV」では、毎週「耐えられたら100万円獲得」に挑戦する夫の様子と、妻の過去の性体験の映像が放送されています。

今回挑戦するの「上野」は26歳のごく平凡な会社員。
結婚一年目であり、妻の「アカリ」とは会社で出会いました。

上野は妻が初体験の相手であり、番組で紹介されたプロフィールからはキスや性行の回数が少ないことがわかります。
一方で、アカリは美人で巨乳という男好みの外見です。

いよいよ上野がアカリの過去を覗き見するために、専用のスコープをつけて企画の説明を聞きます。

妻の過去に耐えることができなければ目の前のスイッチを押すことで、スコープから電気ショックが流れ、覗き見した妻の過去についての記憶を消すことができます。
制限時間は一時間、説明を受けた上野はいよいよ妻の過去を覗き見します。


現在からさかのぼり2907日前。

アカリが大学1年生(処女)の時の映像が流れ、大学サークルの新入生歓迎会の飲み会の場からスタートです。
見るからにチャラそうなサークルの先輩である「武田」は、アカリに目を付けました。

武田はアカリにお酒を飲ませ、酔いが回ったところでお持ち帰りします。
お持ち帰りされたアカリも抵抗を見せず、むしろセックスを期待している反応を示し、そのままセックスを開始します。

ワンナイトというわけでもなく、その後も武田との関係は続き、セックスの快感や奉仕の仕方などを仕込まれていきます。


2801日前,武田と海に来たアカリですが、武田の本命の彼女が現れます。
置いてけぼりにされたアカリですが、美人で巨乳な女を他の男は放ってきません。

その場で出会ったチャラそうな男に声を掛けられて海の家で即ハメ。
アカリは何度も絶頂を向かえ、結局朝までセックス三昧で映像がいったん終了します。

この時点で夫である上野は、自分の妻の性経験にだんだんと耐えられなくなってきています。

続いて2501日前。
大学2年生になったアカリは、後輩の「中島」を家に誘い、そのままセックスします。

この時点で、アカリの「セックス好き」という本性が隠せなくなってきていることが分かります。
またこのときはじめて膣内射精を経験し、中島には、これまで教わってきたたくさんのセックスのやり方を指南していきます。

2123日前、アカリは大学3年生です。

駅前で大学受験の時にお世話になった予備校講師の「高橋」に再会しました。
高橋はアカリに、同僚の「中村」と一緒に自宅でお茶でもしないかと誘います。

もちろん、ただのお茶のみで終わるわけもなく、そのまま三人でセックスし、アカリは3Pを経験します。

アカリはいい大人の性欲のはけ口にも使われており、これを見た上野はついに涙を流し始めました。


1294日前、入社1年目のアカリは部長である「高木」に色目を使い誘惑していました。

高木には妻がいましたが、そんなことはお構いなしで、会社で何度もセックス。
上野は自分の上司でもある高木と、妻であるアカリが関係を持っていたことにショックを受け、嘔吐してしまいます。

682日前、入社3年目のアカリは、ついに夫である上野と出会い付き合い始めます。

しかし、上野のセックスでは満足することができず、不完全燃焼でセックスを終えます。

383日前、アカリは初体験の相手である武田に再会します。

武田はセックスを求めますが、アカリは付き合っているからと断ります。
しかしながら、武田は過去のハメ撮りをネタに脅迫し、アカリは断れずセックスをはじめます。

はじめのうちは嫌々応じていましたが、いざ挿入すると自分の弱いところを全部知られており、快楽に身を委ねてしまいした。

「結婚するのに」とアカリは葛藤しますが、生ハメ中出しを許し、本当のセックスを思い出し、最後は中出しを懇願し絶頂。

ここで、上野はスイッチを押してギブアップ。
妻のあまりにもふしだらな過去、浮気されていたという事実に耐えることができませんでした。

上野はここで退場しますが、アカリの過去の映像はまだ放送されます。

その映像には、結婚後にも部長である高木と関係をもつ姿や、なんと3時間前にも武田と不倫している姿が映っていました。
そして武田にはアナルセックスまで許し、最後には快楽のあまり放尿してしまいました。

以上でアカリの過去の性経験が全て暴露されました。

上野は、残念ながら妻の過去に耐えることができませんでしたが、次の挑戦者はクリアすることができるのでしょうかというオチです。

まとめ

基本CG20枚、本編193枚とボリュームはまあまああります。

夫の心情などは語られないため寝取られの描写としてはややライトですが、妻の過去という知りたいけど知りたくないことに焦点を当てた良作NTRだと思います。

また、はじめは妻の「過去」にフォーカスされていましたが、過去だけでなく「現在」も耐えがたいものになっているという事実は寝取られ好きにとって興奮できるポイントでしょう。

という事で、妻の過去の性経験を見ていく、エリート女子がヤリチンに喰われてビッチになっていくというシチュエーションが気に入ればお勧めできます。