その他

【完全屈服 ~巨根王子vs長乳女騎士~】

今回紹介する作品は、同人サークルPO武勇より「完全屈服 ~巨根王子vs長乳女騎士~」です。

本作はボーイッシュな女騎士が敵国のショタ王子に堕とされていくいう作品です。

 

あらすじ

エルエニット王国と隣国ヴァルナラ王国は戦争状態にありました。
しかし、内部の造反により戦局が傾き追い詰められ、敗走の中、王女の近衛騎士団隊長を務める騎士「リディア」は王女の安全と引き換えに降伏します。

その後、降伏したリディアにヴァルナラ王から王国の第一王子「カルタス」の世話役が命じられます。

カルタスはまだ幼い容姿ですが、リディアを一目見て気に入っており、リディアはこの日からカルタスのおもちゃとして好き放題される事に。


手始めにマイクロビキニのメイド服を着させられ、長乳と乳首を露出させられ愛撫。
イかなかったものの、リディアの声で勃起したカルタスのモノが大人の男以上の大きさで恐怖を覚えます。

そのままカルタスと共にお風呂に入ることになり、カルタスはリディアを洗ってあげると手マンを開始。
幼いながらもこれまで多くの女性を堕としてきたカルタスのテクでこれまでで一番の絶頂を迎えます。

その後はリディアがパイズリで奉仕することとなり、パイズリでカルタスを射精させるのでした。

快楽に抗おうとするリディアですが、日々の開発により身体の感度は増していきます。

そんなある日、カルタスからセックスさせてくれたら王女に会わせてあげると提案され、リディアは媚びた台詞を口に出し、カルタスとの初セックスをすることになります。
敏感になった身体は挿入されるだけでもイくようになっており、激しい攻めに耐えられず、奥に中出しをされ気絶してしまいます。


約束通り王女と面会するも、その最中にはお尻を触れられ、面会後そのまま廊下でバックで突かれ中出し。
その後、胸の部分が空いた紐水着を着用し、騎乗位、寝バックと何度も中出しSEXをされます。

こうして王女のためと耐えてきたリディアでしたが、身体だけでなく心までも王子に堕とされかけていきます。


快楽に呑まれつつあるリディアのパイズリフェラとハメ請い姿に満足したカルタスは、褒美としてまた王女に会わせてあげると言います。
しかし、王女に会いにいくと王女はヴァルナラ王をパパと呼びセックスに耽っていました。

これを見たリディアはついに心も堕ちきってしまい、カルタスとキスをしながらパイズリ奉仕、今度は孕むためにカルタスの中出しを受け入れます。
最後は妊娠したリディアがボテ腹でカルタス騎乗位SEXをするというオチです。

 

まとめ

本編は85ページとCG集の割には少なめですが、基本CGは22枚なので価格相応だと思います。
また、身体は即堕ち、アヘ顔も多いので実用性重視の内容です。

本作は男装の麗人がショタの巨根とテクに快楽堕ちさせられていくといったもので、ヒロインは爆乳で着衣Hが多く、そういったシチュエーションが好きな方にお勧めです。