その他

【ギャルゲーの主人公のようなモテモテ男子がロッカーの住人になるまで】

今回紹介するのは、ターコイズから販売されている「ギャルゲーの主人公のようなモテモテ男子がロッカーの住人になるまで」です。

本作は、イタズラのつもりでロッカーの中に隠れた主人公が、友人とヒロインのセックスを覗き見てしまうという内容になっています。

 

あらすじ


主人公「乙坂佑樹」はごく普通の学生です。
生意気だけど可愛い妹の「まどか」、人気者の幼なじみの「日和」、憧れの先輩の「絢花」、スケベな悪友の「吾郎」に囲まれて充実した生活を送っていました。

絢花の手伝いで帰りが遅くなった佑樹は、クラスの女子から日和が珍しく教室に居残っていたことを聞き、クラスメイトから日和は吾郎と話をしていたと情報をもらって吾郎の所属する写真部の部室へ向かいます。

部室に行ってみるも誰もおらず、帰ろうとするところに廊下から吾郎の声が聞こえたので、佑樹はロッカーに隠れて驚かしてやろうと思いつきます。


ロッカーで隠れていると部室に探していた日和と吾郎がやってくると、おもむろに吾郎はズボンを脱いで下半身を露出させ、日和も手馴れた様子で吾郎のモノをしゃぶりはじめました。
日和はフェラでイかせると吾郎に挿入をねだり始めます。

挿入だけでイきそうになっている日和に、吾郎は佑樹のことが好きならすぐ告白すればいいじゃんと言います。


「一緒に居られるだけで」と答える日和ですが、吾郎は「自分とセックスできなくなるのが嫌なんだろ」と言いながら腰を激しく動かして日和の身体へと射精します。

そのまま2回戦に突入したあと別々に部屋を出ていく2人を見ながら佑樹はロッカーの中で激しく勃起させていました。


翌日、いつも通り変わらぬ姿で喧嘩をする日和と吾郎の2人をみて佑樹は昨日のことを確かめるため、もう一度写真部のロッカーに隠れてみることにしました。

放課後ロッカーに隠れていると、部室には吾郎と見知らぬ女子がやってきて、昨日と同じようにセックスを始めるのでした。

次の日の昼休み、思い切って吾郎に女子へのナンパが成功しているか聞いてみると、それなり成功してること、結局のとこ皆気持ち良いことがしたいんだと吾郎は言います。

佑樹もまたロッカーでの覗きの虜になっており、望んで吾郎に抱かれる日和やほかの女の子の姿でしかイけなくなっていました。

そんな歪んだロッカー生活を続けていると、その日は憧れていた絢花がやってくるのでした。

下を脱ぎ、お互いの性器をいじりあっていると、吾郎は何故自分の誘いに乗ったのかを聞いてみます。


真面目な高嶺の花と思われていた絢花は、周りが距離を取る中で素直にセックスに誘ってくる吾郎に興味を持ち、元々淫乱だからこのチンポにハマってしまったと答えるのでした。
服を全部脱ぎ、発情し始める絢花を吾郎はクンニしはじめると、絢花は汁を噴きながら盛大にイってしまいます。

イかされた絢花は今度はバックから犯すように挿入してほしいとお願いし、望み通りにバックから挿入されただけで絢花はイってしまいます。

腰を振りながら吾郎を誘う絢花は、自分から激しく動くだけでなく、もちろん中出しをしてほしいと言います。
1回中出しをしてもらうと今度は自分が吾郎に跨り、動き始めるのでした。

そんな絢花の姿にショックから受け、次の日の学校を休んでしまう佑樹。
自分が先に声をかけていれば、心配してくれている2人も裏で吾郎とセックスをしているんだと良くないことばかり頭に残り続けます。

もうこんなことは辞めにしようと思うが、また佑樹はロッカーの中に隠れてしまいます。
そして、今日部室にやってきたのは妹のまどかで、自分の周りが全員吾郎とヤっていることに佑樹は興奮するのでしたというオチです。

 

おまけ あらすじ

休日に佑樹と遊ぼうと家にやってきた吾郎ですが、佑樹は出かけており、せっかく来たのだからとまどかは家にあげお茶をだします。

お茶を飲みながら軽いセクハラをされるまどかですが、話の流れから吾郎のチンポをみせてもらうことになります。


当然それだけで終わるわけがなく、クンニをされ何度もイかされるまどかはセックスを許してしまいます。

彼氏よりも大きな肉棒で突かれてイかされてしまい、まどかは五郎とのSEXにハマってしまうのでした。

 

まとめ

価格は本編は33p+おまけ6pと普通ですが、価格は安いのでコスパはまあまあです。

本作は寝取られモノで、主人公が寝取られ性癖に目覚めるまでが描かれています。

ヒロインと親友キャラの会話から、主人公がもし先に動いていれば回避できたかもしれないことなどが垣間見え、寝取られ感を高めてくれる作品です。
ただ、ヒロインは間男とのSEXに嫌悪感はなくノリノリなので悲壮感のようなものはありません。

という事で、ヒロイン全員が親友のセフレになっていた、好きな子が他の男とヤッているのを見ているしかないといったシチュが好みの方にお勧めできます。