その他

【あなたが望むなら3~妻の痴態覗き見編~】

今回紹介するのは、同人サークル とろとろ夢ばなな から販売されている「あなたが望むなら3~妻の痴態覗き見編~」です。

本作は、寝取られ性癖を持つ夫とそれに巻き込まれた爆乳妻「佳織」が、どちらも相手への愛情と背徳的な快感とに振り回されて苦悩するNTR漫画シリーズとなります。

 

本作 あらすじ

2作目ラストの延長エッチの裏側で、妻・佳織にLINEでメッセージを送ったり電話を掛けたりしながら「遅い……!」と頭を抱えている夫。


午後になってようやく佳織から返信が届きますが、その中にハメ撮り画像も添付されていて夫はショックを受けます。
しかし同時に興奮もしてしまい、帰宅したばかりの佳織をそのまま寝室に連れて行って押し倒しました。

が、そこで2作目の間男二人組の内の一人、「村上」から佳織のスマホへとメッセージが。
「また会いたい」という彼のメッセージを覗き見ながら、考え込んでしまう夫。


その夜、夫は佳織が持ち帰った録音ボイスを流しながら、激しい勢いで佳織を抱きました。

一週間後、スマホを触る時間が増えた気のする妻を見て「村上って男とまだ繋がっているのか」と疑う夫。


すると佳織の方から「この前の人からデートに誘われたんだけど、どうしたらいいかな……」と相談されます。


特殊性癖の夫はしばし凄まじい葛藤をした末に、デートを了承。
その夜もまた佳織と激しいエッチをします。

そしてデート当日、夫は「俺は今晩ネカフェに行くから自宅に連れ込んでエッチしてくれ」と佳織に頼みます。
さらに変装をして香りと村上のデートを尾行。


二人が待ち合わせ場所や映画館で思いのほかイチャイチャする様子を覗き見ながら嫉妬に震えます。

さらに二人よりも一足早く家へ戻って物陰に潜み、佳織から彼を家に誘って玄関先や浴室でエッチし始める様子も隠しカメラでバッチリ盗撮。


佳織がいざ行為を始めるとノリノリで素股やパイズリフェラなどソーププレイをする様に、興奮や苛立ちを覚えていきます。


その後、寝室のクローゼットに隠れた夫は、エロメイドのコスプレをした佳織が夫婦のベッドで村上に抱かれる姿を見ながらオナニー。


佳織は村上を「ご主人様」と呼び、挿入のおねだりもしながらイチャイチャした雰囲気でセックスを始めます。


更に一度ゴムで射精した村上から「先っぽだけ!」と生挿入をねだられ、それにも「一瞬だけなら……」と許可してしまう佳織。


しかしそんな約束が守られるはずもなく、二人は激しい生セックスを開始。

そして佳織がその快楽に負けて蕩けてしまったところで、夫は音もなくクローゼットを開けて自分の存在を妻にバラしました。
いる筈のない夫の姿を見つけて凍り付く佳織。

しかし村上の方は背後の夫に気付かずそのまま生セックスを続行。

夫はすぐにまたクローゼットの中に戻ってしまいますが、佳織は混乱のまま村上の生セックスで絶頂してしまうのでした。

事後、佳織は「夫が帰ってくるみたい!」と言って村上を急いで帰らせようとします。
夫はそれを待ちきれずに、間男が寝室から廊下に出た時点でもうクローゼットから出てきてしまい、間男に見えない角度から佳織に立ちバックで挿入。

必死にそれを誤魔化して何とか間男を帰らせる佳織の苦労も無視し、そのまま激しく中出しを決める夫。

そして床に崩れ落ちる佳織に向かって「もう会うなって頼めば会わないでくれるか?」と問い質します。

夫からのそんな言葉に一瞬嬉しそうな顔を見せる香織でしたが、夫の歪んた表情から彼の望みを察し、悲しそうに笑うのでした。

 

まとめ

価格は高めですが、本編は132pと値段相応の大ボリュームな1冊です。

夫視点・妻視点・セリフ無しの3パターン収録でのこのページ数ですが、夫視点だけでも130ページほどあります。

夫視点では彼の自業自得な苦しみや葛藤も見所の一つで、妻視点では夫への愛情と不倫エッチの快楽に振り回されるヒロインの葛藤が楽しめます。

ムチムチ巨乳妻の夫公認不倫エッチは見応えたっぷりで、巨乳人妻ものが好きな人にお勧めな作品です。

また今回はハメ撮り鑑賞や事後報告ではなく、「リアルタイムでの覗き見」というシチュに特化しているので、そうした要素が好きな人も楽しめると思います。