その他

【夏の海の家族旅行でナンパされた母親が孕み堕ちするまで】

今回紹介するのは、同人サークル 北極ホタル から販売されている「夏の海の家族旅行でナンパされた母親が孕み堕ちするまで」です。

本作は、子持ちの巨乳妻「京子」が寝取られ性癖の夫に頼まれて海へ行きチャラ男に抱かれるのですが、夫への愛で仕方なく付き合っていたつもりがチャラ男の巨根とテクニックに負けて……という人妻寝取られCG集となります。

 

あらすじ

ヒロインは子持ちの巨乳妻「泉京子」。
彼女は幼い一人息子・健太と一緒に夏の海へ遊びに来ていました。

一緒に来るはずだった夫は急な仕事で来られなくなり……というわけではありません。
実は夫から「寝取られ性癖があるんだ」と告白されて、「海でナンパされて不倫エッチする人妻」という「設定」をこなしているのです。


そんな京子の所に、どうやら夫から話が行っているらしい二人組のチャラ男が現れてナンパをしてきます。

芝居とはいえ容姿をべた褒めしながらナンパしてくるチャラ男達に、不覚にも本当に顔が赤くなってしまう京子。
そして息子も交えて波打ち際でボール遊びを始めながら、周りにバレないようにこっそりとエッチがスタート。

まずはチャラ男が京子の背後からお尻やアソコを触ってきて、早くも京子は濡れ始めてしまいます。
寝取られ性癖に悩んでいた夫とは長いことセックスレスで、京子のご無沙汰な身体は男に飢えていたのです。

手マンで一度イカされてしまった後、岩場の陰に移動してチャラ男達にフェラチオするよう要求される京子。

チャラ男達の肉棒はどちらも夫のものより逞しかったので驚きながらも、フェラと手コキで二本同時に射精させます。

そしてチャラ男の片方が先に息子の所に戻って遊んでいる間に、残ったもう一人が京子のお尻に肉棒を挟んで尻コキを開始。
京子は恥ずかしがりますが、チャラ男にねだられて「お尻に出して!」と言いながら一緒にイッてしまいました。

予約済みの旅館に戻って息子と夕食を楽しんだ京子は、その息子が眠りについた深夜になると、同じ旅館に泊まっているチャラ男達の部屋へと向かいます。


促されるままにお酒を飲んで、そしてそのまま浴衣をはだけてチャラ男達に身を委ねる京子。
手マンとクンニでイカされた後は遂に挿入です。

やはり夫よりずっと逞しかったチャラ男の肉棒で感じまくり、ゴムつきとはいえ膣内で射精もさせてしまいます。

チャラ男はテクニックでも夫を上回っていたため、京子もやはり一緒にイッてしまいました。
一人目が終わるとすぐに二人目が入れ替わりで挿入してきて、そちらともやはり同時イキ。


さらに露天風呂へと移動して、口とアソコに同時挿入されながら3Pセックスも体験してしまう京子。
京子は口ではずっと恥ずかしがっていますが、アソコは快楽とチャラ男達の精液を求めていやらしくうごめき続けています。

そして再び寝室へ戻ってくると、床に敷かれた布団の上でチャラ男に正常位で覆いかぶさられ、恋人のようにキスをしながらイチャイチャエッチに。

チャラ男の一人が席を外しているため二人きりの空間になり、京子もキスの気持ちよさや雰囲気に流されそうになります。

それでもチャラ男からメアドを聞かれても応えないなど最低限の抵抗はしてみせた京子。
ところが、そこで隣の部屋の襖が開いて、そこにもう一人のチャラ男と息子・健太の姿が。

今の一部始終を戸の隙間から覗き見していたらしく、幼い健太には母の行為の意味が分からないながらも興奮。

「気持ちよくなる体操をしていたの……!」と誤魔化す京子でしたが、興奮した健太の幼い肉棒も受け入れてしまう事になりました。

チャラ男達によるとこれも夫のリクエストらしく、京子はチャラ男に背後から抑えられながら健太の拙いピストンを大人しく受け止めるしかありません。

やがて京子も背徳感から興奮して来てしまい、ゴムなどしていない健太に中出しされながら一緒に絶頂。

その後は健太も交えての4Pセックスがしばらく続きます。
もはや完全に快楽堕ちして乱れまくってしまう京子。

子供の健太はやがて眠気が来て一足先に元の部屋に戻されますが、大人三人はそこから朝までヤリまくり。

途中からは京子も「夫のものより気持ちいい!」と告白し始め、「今日限りです……」と言いながらチャラ男達と本気のイチャイチャセックスに。
最後は生挿入と中出しも許してしまい、チャラ男の子供を孕みたくなってひたすら子作りエッチです。

結局そのチャラ男とのエッチで心も堕ちてしまった京子は、夫の同意の下でチャラ男との関係を継続。


そして数か月後、京子のお腹は二人目の妊娠ですっかり大きくなっていました。

そのボテ腹姿でなおもチャラ男に抱かれる様子を夫に披露する京子と、目の前の光景をオカズにオナニーしてしまう夫。

お腹の子の父親はチャラ男の可能性が高いのですが、京子は夫に対しては「あなたの子」と嘘をついていて、夫はそれを信じている状態です。

歪な関係になってしまった夫婦ですが、京子も夫もどちらも幸せそうにするのでした。

 

まとめ

基本CG14枚で本編約220pとコスパはそこそこだとと思います。

エッチシーンも「昼間の海辺」「夜の温泉旅館」「後日談」と三つのパートがありますし、二番目の旅館パートはかなりボリュームがありました。
人妻が旅館で若い男と不倫するシチュに惹かれる方には特におすすめだと思います。

夫公認のNTRモノは沢山ありますが、息子ともヤるよう指示されて本当にヤッてしまうという珍しいシーンもあります。

そんな近親相姦や、間男の子供を孕みながら夫の子だと嘘をつく托卵エンドなど、背徳感あるシチュが多めでした。
倒錯したシチュやそれに堕ちていくヒロインが好きな人におすすめです。