その他

【上級精子着床義務化!2~僕をイジメてた奴らの彼女を寝取って種付け!~】

今回紹介するのは、同人サークル「ワッフル同盟犬」から販売されている「上級精子着床義務化!2~僕をイジメてた奴らの彼女を寝取って種付け!~」です。

本シリーズでは遺伝的に優秀な男性が上級国民として選別され、生殖能力をもった健康な女性は排卵が確認され次第セックスをすることを推奨されるという世界観で物語が展開されます。
今作は、前作で上級国民となった主人公を以前いじめていたグループのギャル二人が排卵し……というストーリーです。

 

あらすじ

前作で上級国民となり近くで排卵が確認された女の子と所構わずセックスをするようになった「御槌慎二郎」。


今作では彼が上級国民となる以前にいじめていたグループの女の子「入江莉央」と「瀧本あいな」の2人が排卵日を迎えます。

クール系ギャルの莉央は自らの不感症を告白し、御槌との行為も面倒さそうにこなそうとしますが、この制度の監視システムである首輪「SoniA」から薬液を注入され莉央は初めての快感に戸惑うなか御槌に抱かれます。


もともと冷めていて今の彼氏とも顔とお金だけでなんとなく付き合っていた莉央は御槌とのHにときめきを感じ始めています。

また同日、別の時間ではあいなが御槌に激しく突かれて快感に悶えていました。

禁止されている下級国民同士でのHを彼氏としようとしているところで御槌に連れて行かれたため、ドアの外では彼氏が表情を歪ませています。


そして莉央と同じくあいなも、御槌から自分でも気づいていないが実はMであることを見抜かれスパンキングで感じてしまうのでした。

放課後、莉央とあいなは彼氏とテーマパークへと遊びに行きますが、勿論そこには御槌もついていくことになります。
御槌が上級国民の権限で優待を都合してくれて喜ぶあいなですが、彼氏はそれを見て面白くなさそうな表情を浮かべます。

途中、莉央のSoniAからブザーが鳴りセックスすることになる御槌と莉央。
衆人の中、噴水の前でHを始める莉央は御槌に完全に絆されて彼氏から御槌に乗り換えることを心に決めるのでした。

続いてあいなのSoniAからブザーが鳴り観覧車でセックスをすることになる2人。
乱暴にすることを許可し、あいなは首絞めセックスで今までにないくらい感じてしまいます。

その後もアトラクションを楽しみながらセックスを繰り返す御槌と彼女たちに2人の彼氏は限界でした。


あいなの彼氏は彼女を連れ出し強引にHを迫りますが、難色を示す彼女に手を上げてしまいます。

そこに助けに入った御槌に簡単にのされてしまった彼氏を見て、あいなは「なにあれ…ダッサ…」と軽蔑の視線を向けます。

同じく怒りを燃やす莉央の彼氏ですが、御槌にテーマパークのホテルへと誘われた2人の女の子は彼を置いて御槌について行ってしまいます。


御槌たち3人はホテルの中でコスプレHに興じることになります。

2日後、2人の彼氏は御槌の襲撃を計画しますが莉央とあいなによって通報されSoniAによって拘束されてしまいます。
0級国民落ち濃厚の2人を尻目に莉央とあいなが御槌に擦り寄ってHをせがむところで今作は終了です。

 

まとめ

全109ページとボリュームがありますが、価格を考えると物足りない印象です。

主人公がある日突然、上級国民に選ばれたことで始まる下剋上展開がスカっとさせてくれる作品になります。

人前でHする展開が多いので、作画が好みでそういったシチュや寝取りモノが好きな方にお勧めできますが、やはり価格が高いのが難点です。