その他

【淫行教師の催眠セイ活指導録~藤宮恵編~】

今回紹介するのは、同人サークルグレートキャニオンから販売されている「淫行教師の催眠セイ活指導録~藤宮恵編~「先生…カレのために私の処女膜、貫通してくださいっ」」です。

本作は催眠×寝取りシリーズものとして展開されている作品の1作目となります。

あらすじ

本作は「セイ活指導手帳」と呼ばれる性活指導と称して女子に何でもできる謎のアイテムを手に入れた生活指導教師の深間蜜郎が恋人のいるヒロインを寝取っていくという主人公無双の催眠シリーズものです。

1作目のターゲットは、II年A組のオナペットアイドルとして注目されている巨乳ヒロインの藤宮恵。
藤宮は幼馴染で野球部エースの片山隆と恋人同士になったばかりです。

そんな青春真っ只中の藤宮の前に深間蜜郎が現れ、『性活指導』を受けていない事を伝えます。
手帳の力で認識を改変されている藤宮は忘れていた事を謝罪して保健室での性活指導補修を受ける事になります。

藤宮のムチムチボディを余すところなく堪能し、ゴム装着で藤宮の処女を奪います。
深間は前々から夢見ていた女子生徒との交尾に興奮も最高潮に達し、ゴム越しに膣内射精、更に使用済みゴムを持たせて記念撮影を強要。

一発で収まるわけもなく、フェラの練習→生SEXまでも行います。
流石に生SEXには抵抗を見せるも指導だから大丈夫の一言で生SEXを続行。

恋人の片山が部活の練習に励んでいる最中に藤宮は保健室で中出しセックスをされてしまうのでした。
最後はまた記念撮影とお掃除フェラをして指導は終了。

片山の待ち合わせに遅れていった藤宮は深間の命令で妊娠アリバイセックスをするために片山を誘惑するというオチです。

まとめ

本作は催眠手帳を利用して恋人のいるヒロインと好きなだけセックスをするという内容です。
現在は2作目も制作されていてヒロインはまた別の女の子となっています。

プレイ自体は全体通してノーマルですが、ヒロインの口から卑猥なセリフを言わせたりと実用性も十分高い1作です。
ページ数も50P以上と一般的な同人誌よりもボリュームがあります。

同じく催眠×寝取りシリーズの「催眠性指導」などが好きな方には特にお勧めできます。