その他

【僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた】

今回紹介するのは、同人サークルミラクルよもよもから販売されている「僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた挙句、僕を裏切ってまで上司のチンポを求めるようになってしまった話。」です。

あらすじ

本作はタイトルからも分かるようにオラオラ系の絶倫上司に新卒彼女が寝取られるという内容になっています。

主人公「戸野田 優」は大手の不動産やに就職し、高校の頃の後輩で彼女の「姫野 友里」も1年遅れで主人公を追って入社してきました。
彼女は主人公にべったりな性格で主人公はそんな彼女のためにも仕事を頑張っています。

ですが、主人公の上司「緑川」はオラオラ系のキツイ上司で、仕事のできない主人公は「トロ田」と呼ばれて叱られてばかりです。
そんな上司ですが巨乳で可愛い新入社員である友里には優しく接しています。


そして緑川に主人公と友里が付き合っている事がバレた事で、友里が寝取られることにという展開です。
緑川は大きな契約を主人公に任せ(嘘)、わざと商談を失敗させて主人公のミスを帳消しにする代わりにと友里に一回ヤラせろと持ち掛けます。

主人公のためにと承諾してしまった友里はラブホに連れ込まれて絶倫上司とSEXする事になります。
友里はおっぱいを責められ、緑川の巨根をフェラさせられます。


元々主人公とSEXしていなかった友里は欲求不満で緑川の巨根に釘付けです。
そのまま撮影されながら「彼氏のために上司とSEXします」と宣言させられて挿入されます。

更にSEX中に主人公から電話が掛かってきますが、緑川は電話に出させてテレフォンセックスのフリをさせて主人公と話させながら犯します。
最後は強引にパイズリして主人公の聞いている傍で顔射でフィニッシュ。

当然その一回で関係が終わるわけもなく、その日から緑川からの要求は続きます。
Hな自撮りやノーブラで出社、固定バイブでマーケティングなど主人公が仕事でミスをする度に友里が責任を取らされる日々です。

しかしSEXだけはしてもらえず、自分から求めるわけにもいかずに友里は欲求不満状態になります。

そして遂に友里は主人公の書類を隠してミスをさせ、主人公の責任ということで緑川と謝罪SEXをします。
自らフェラをして緑川に跨って自分で腰を動かして謝罪SEXに没頭しますが、緑川は他の女性社員から友里が主人公の書類を隠した事を知っていました。


性欲に負けて主人公を裏切った事を後悔する友里でしたが、主人公の書類を隠した事がバレているので、次からは主人公の仕事関係無しに緑川と関係を続けるようになります。
主人公が仕事を頑張っている傍でカーセックス、主人公とドア越しで会話しながら部長室でSEX。

最後は緑川の調教によってあらゆる事で感じるようになった友里が緑川に首絞めSEXをされながらこれからも上司との研修は続くというオチです。

 

まとめ

基本CGは18枚、差分含めて200枚程度とボリュームはまあまあです。

ヒロインは大人しそうな見た目でHに貪欲なタイプなので初っ端からイキまくりと実用性重視の内容になっています。
最終的に主人公バレはしませんが、主人公が聞いていたり、主人公が働いている傍でのHシーンが多いので寝取られとしても良いと思います。

主人公を終始バカにしている絶倫上司に巨乳彼女が知らぬ間にSEX漬けにされていたというようなシチュエーションが好みであればお勧めできます。