【対魔忍RPG】回れば回るほどおいしいイベントに見えるんだけども

イベントルールイベント
285: 名もなき対魔忍
2BOX目10連でいきなりアイナ引いて草
まだ始めたばっかで自軍強化しなきゃだし、BOX周回は終わりにしてもいいんだろうか?
中身見る限りだと回れば回るほどおいしいイベントに見えるんだけども

 

286: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)スキルの書まではとっといたら
(´・ω・`)まぁ他人事だからどうでもいいんだけど

 

289: 名もなき対魔忍
水着アイナで新規増えてるのか
やっぱりムチムチは正義だな
回復貯めてて余ってると前まで激マズだったのが改善されて回してもいいかなってなっただけだよ
ストーリーで石掘るなりやることあるなら期間あるしアイナ1取ったらそっちでもいい

 

293: 名もなき対魔忍
SR用覚醒素材をドカッと仕入れたい

 

294: 名もなき対魔忍
今回のイベントは割りと楽だね
思ったより早く集まりそうだな

 

295: 名もなき対魔忍
エリクサー症候群だからなかなか薬使う気になれない

 

296: 名もなき対魔忍
Box2引くより先にムオーがアイナドロップしたから今回は穏やかに回れる

 

297: 名もなき対魔忍
雑魚が硬くて上級5周るの面倒になってきた
リーダーラック80のRから紅かイングに変えるか

 

299: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)緑が思ったより使うのだるいからチケもらえるときに意識的につかっていかないと
(´・ω・`)一生減らない気がしてきてる

 

300: 名もなき対魔忍
>>299
俺も今回は全ブッパするぞ(´・ω・`)

 

301: 名もなき対魔忍

失礼

私も今回は全ブッパするぞ(´・ω・`)

 

302: 名もなき対魔忍
石回収で上級4やってたらアイナ落ちたからイベ終了だは

 

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