【対魔忍RPG】全部に低確率で出現でいいじゃん

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716: 名もなき対魔忍
上級1で4ドロ50枚として、上級5を12週してミナサキ1匹は出ないマイナス
10%で出るかと言われたら出ないので運がいい奴以外はマイナスになる可能性の方が高いと思うぞ
そもそもチケ効率が同等ならdrop期待で周回数が稼げる上級1,2の方がいいわけだし

 

718: 名もなき対魔忍
4箱目の途中、半分以上で底までは回してない程度でチケット100枚は4回だ、とてもじゃ無いが20%は無いだろうな

 

719: 名もなき対魔忍
こういうの見ても羨ましいとかいう以前に
本当にクソみたいな乱数使ってんなぁとげんなりする

 

720: 名もなき対魔忍
つか上級に限らずボスはなんかドロしろよって思うわ

 

723: 名もなき対魔忍
ボスが効率いいはないです
1-1を自分のイングとフレイングでダークフレイムしてる方が遥かにいいです

 

724: 名もなき対魔忍
今までも上級2派、上級4派、上級5派居たけど チケ泥数だけなら上級5が常に良かったと思う(泥率が2waveしか無い分高めなせい?)
今回は超人、魔性で全体迅刹染めなら2,4周回最速、ミナサキって夢あるけど周回速度が落ちる5って分かれるか

 

725: 名もなき対魔忍
無印イングと紅持ってない俺は無印ゆきかぜにしておけばおk?

 

731: 名もなき対魔忍
>>725
ok(´・ω・`)
1~4なら不屈を使うからフレは必要ない(´・ω・`)
5だと雑魚も手軽に狩れてボスも狩れる豚が助かる(´・ω・`)

 

726: 名もなき対魔忍
上級5以外なら不屈2の全体奥義持ち使えばすぐ終わりそうだしな
時間効率求めるならボスが邪魔になる

 

727: 名もなき対魔忍
いうて奥義かなりはやくなったからそこまで気にしなくなったわ

 

728: 名もなき対魔忍
つーかなんでわざわざ5におくかね
全部に低確率で出現でいいじゃん

 

730: 名もなき対魔忍
ドロップ効率は特に弄らない限り同じだぞ
AP少ない方がボーナス分で僅かに上だから過去イベでは2回ってたが
今回はミナサキで余裕の逆転するわさすがに

 

732: 名もなき対魔忍
運営はボス有りの5を回らせたいなら
5はキャラドロ率一番高いですよ
とかドストレートな設定でもしてくれよ

 

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