【対魔忍RPG】5の効率いい編成みんなどんなんでやってる?

イベントルールイベント
665: 名もなき対魔忍
5の効率いい編成みんなどんなんでやってる?

 

672: 名もなき対魔忍
>>665
ラック80
獅子神
シンアスカ
育成
育成
サポにゆきかぜか紅

 

669: 名もなき対魔忍
ラックが一番高い焔
回復ナディア
ベリリク
Y豚
育成枠
サポにY豚かダークフレイムさんでオート

 

691: 名もなき対魔忍
ラック80、単体奥義、回復、育成、育成、ってのが5の基本的な編成なのか
極力短い時間で回りたいんやが育成枠潰すとしたらどういう編成がいいと思う?

 

692: 名もなき対魔忍
>>691
単体奥義、単体奥義、単体奥義、単体奥義、バレ静流(´・ω・`)
サポートで全体奥義持ち借りればええ(´・ω・`)

 

693: 名もなき対魔忍
フレンドのサポートに凜子って人が意外といるけど
上級ー5回るのに超人はどうよ?って気もする
実際試しに選んでオートにしてみたら真っ先にやられるし

 

698: 名もなき対魔忍
>>693
リーダーがラック80の時点で属性染める意味も無いし単体奥義の強いLR並べとけばええやん
凜子は部隊ATK中あるし所有率も高いっしょ

 

694: 名もなき対魔忍
自然染めが楽なのでラック80焔リーダー、バレ静流、獅子神orユキカゼor水着イングの内2体、全体イング
でサポイングorユキカゼが一番じゃねーかな、当たり所と迅刹発動悪いと一人二人倒れるけど周回早いことは早い

 

696: 名もなき対魔忍
まぁサポート無しでも余裕なイベだし適当でええやろ

 

697: 名もなき対魔忍
というか1-5全然効率良くない
ボス固いし泥少ないし

 

699: 名もなき対魔忍
>>697
俺も不味いと思う
100チケが稀に出てペイされるけど遭遇率次第で普通に不味い

 

703: 名もなき対魔忍
>>699
これならラック80つけたRキャラリーダーでAP低いとこ走った方がマシだよな
ミナサキなんて確率低いしでねーしアホかよ
アホ運営はボスだけでもチケ確定泥にすりゃいいのに
めんどくさいだけだよな

 

701: 名もなき対魔忍
上級5ってキャラドロ狙うならマズいか?もしかして

 

704: 名もなき対魔忍
周回は上級1-4が推奨でいいの?

 

706: 名もなき対魔忍
とりあえずミナサキ確認できるまでは上級ー5回るよ
こんだけ出ないんならいつものように上ー2回ってた方がいいかもな

 

707: 名もなき対魔忍
解析班!早急にミナサキ確率を割り出せ!睡眠時間を削れ!俺は寝る!

 

709: 名もなき対魔忍
ミナサキそんなに出ないか?
いや5回に1回ぐらい出てる感じやったんだが、
それやと少ないっていうんならまあ出てないんやろけど。

 

710: 名もなき対魔忍
ボスがいちいち時間かかるだろ
ボスも泥ないし

 

712: 名もなき対魔忍
体感5%くらいじゃないか

 

714: 名もなき対魔忍
時間効率は微妙だけどAP効率はボス面良さそうね
どっちをとるか

引用元5chリンク

コメント