【対魔忍RPG】キャラよりガチャチケ貰った方がいいのかな?

アンジュイベントTOPイベント
580: 名無しの対魔忍
アイテム取り切れそうにないんだけどキャラよりガチャチケ貰った方がいいのかな?とりあえずアンジェ3体は取った

 

581: 名無しの対魔忍
キャラなんて1枚でいいぞ

 

582: 名無しの対魔忍
>>580
混乱持ちだからアンジェは全部とっとけ

 

583: 名無しの対魔忍
真逆でワロタ
どっちもアリって事かな

 

585: 名無しの対魔忍
>>583
混乱の確率は重ねても変わらないし、元々たいした倍率の攻撃じゃないからチケットや素材優先した方がいいよ

 

586: 名無しの対魔忍
>>585
元の倍率が低い分スキルアップによる影響がでかいし、手持ち次第じゃ普通にアタッカー張れるキャラだろう
復刻の気配もないからチケや素材と違って替えが効かないしな

 

589: 名無しの対魔忍
>>586
SP250使って65×4の攻撃なんかどうでもいいだろ
紅さんのスキル1以下やぞ
奥義使うんならスキル1との差は2%くらいしか変わらんだろうし

 

591: 名無しの対魔忍
>>589
他の同型スキルに倣えばスキル1は10%刻み、スキル2が5×4%刻みなんでそう安い値にはならない
そもそも誰もがそう簡単に戦力整うと思うなよ

 

595: 名無しの対魔忍
>>591
まぁスキル1の運用やおまけで攻撃してるようなスキル2をダメージソースにしなきゃならんような懐事情を考えろとか言われたらもう何も言えんわ
チケ諦めてまで鍛える価値は理解できんけど

 

587: 名無しの対魔忍
性能的には混乱攻撃以外あんまり使い道ないと思うし1枚で十分じゃないかな
初心者のアタッカーになるとしても近くないうちにスタメン落ちするだろうし

 

588: 名無しの対魔忍
そもそもレイドイベは3日あったら全部取れるから取りきれるんだが?(頭対魔忍)

 

593: 名無しの対魔忍
(´・ω・`)人のプレイスタイルに上からわけのわからんマウントとるのはどこにでもいるな

 

596: 名無しの対魔忍
Hチケならわかるがただのチケットなんてどうせひまわりの花びらにしかならん
そうでなくても石5個くらいログインしてるだけですぐ手に入る
HRレベルの火力は確実にあるんだから、重ねるほぼ唯一の機会を安易に捨てさせたがるのこそどうかと思うよ

 

598: 名無しの対魔忍
>>596
奥義運用なら火力はHR級はわかるどころかSR級
スキル1や2なら火力はR以下やん

 

597: 名無しの対魔忍
(´・ω・`)ていうかチケも報酬も全部取れ、おわり

引用元5chリンク

コメント