【対魔忍RPG】SRはスキル5にしないと”負けた”って気になるんだよな

イベントSRスキル5イベント
779: 名無しの対魔忍
アリーナやる気しねえわ。虚無始まったらのんびりやるからあと3ヶ月くらい正式オープンしなくていいぞ

 

782: 名無しの対魔忍
今のイベントのほうがやる気起きねーぜ

 

784: 名無しの対魔忍
>>782
SR一枚、稲毛屋、チケット、石、緑薬
こんだけ取ったらあと別にいらんしな
一気にモチベ下がる

 

785: 名無しの対魔忍
SRはスキル5にしないと”負けた”って気になるんだよな

 

786: 名無しの対魔忍
ならないけど(´・ω・`)

 

787: 名無しの対魔忍
このゲームほどスキルレベルが気にならないゲームも今時珍しい(‘・ω・’)

 

791: 名無しの対魔忍
>>787
スキルまで気にするガチ勢はそもそもイベSRなんか部隊に入れんからね

 

794: 名無しの対魔忍
>>787
スキル倍率ちゃんと見ない人が多すぎよね(´・ω・`)
全体奥義の倍率は全然上がらんのに単体攻撃はスキル1で20%アップとかおるのに(´・ω・`)

 

795: 名無しの対魔忍
その20%が何かを左右するのか?
しないよな

 

789: 名無しの対魔忍
今回のレイドが回転率わるいんだよ…

 

790: 名無しの対魔忍
最初の週末はほぼ五分以内で消えてたんだけどな
今回はそこで上忍が一気に消えたくさい
フレももう皆自発してないわ
おかげで虚無半端ない

 

792: 名無しの対魔忍
面白いゲームならイベ制覇しないと負けた気分になるが
このゲームに関しては時間かけただけ負けまである

 

793: 名無しの対魔忍
使いたいキャラは確かにそうなる
前のまりとかは使い気一切無いからどうでも良かったし結局全部餌にしたわ
アリーナで使えるんだっけ?w

 

796: 名無しの対魔忍
真面目にやってるやつは惨めよなあ

 

798: 名無しの対魔忍
消えたも何も自分で2回もやれば終わるだろ

 

800: 名無しの対魔忍
威力500%→520%なら上がる威力は実質4%
・・・だよな?

 

806: 名無しの対魔忍
>>800
半分正解
もう一点、そのスキルを何発打てるかも考えたら、トータルでその差はさらに縮む
必殺か奥義でその数値だと多分1%弱くらい

引用元5chリンク

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