【対魔忍RPG】レイドイベントは皆魔性デッキーでヒャッハーしてるの?

アンジュイベントTOPイベント
46: 名無しの対魔忍
こういうレイドイベントは皆魔性デッキーでヒャッハーしてるの?
3位とかも取れる気しない

 

51: 名無しの対魔忍
>>46
レイドイベントは基本相性有利のアタッカーで固める。
自然と科学レイドの場合は自分も弱点突かれるから安定する前に1体沈む事もある。
アタッカー4体にATKバッファーが基本なんだけど、今回は敵のATKが高めだからアタッカー3バッファー1ヒーラー1の人も多いんじゃないかな。

 

52: 名無しの対魔忍
>>46
取り合えず特大×3バフ×1ヒーラー×1のテンプレやっとけばMVPとるだけならキャラはそんなに関係ないと思う
バフいないならそこワイトでもいいかも

 

55: 名無しの対魔忍
>>51
なるほど、ありがとうちょっとアタッカー探して育ててみます!

 

60: 名無しの対魔忍
>>52
バフはいなくて、デバフでUR73のリリムで微妙な状態、
ワイトは最大まで育っているので
ワイト+不知火+3人て感じで育ててみます

 

64: 名無しの対魔忍
>>60
それで良いと思う、因みに特大持ちも足りないなら、なるべくATKが高いランダム攻撃のキャラがいいかな

 

66: 名無しの対魔忍

>>55
あと、仕事終わりの時間帯とかは人が多いからMVPきわどい時は避けるか割り切れ。
そもそもMVP取るの難しい場合は、素直に自発して発見報酬と討伐報酬を確定させた方が良いよ。

レイドイベントで安定してMVP取るなら1ターン平均10000ダメージは出せるようにした方がいい。

 

70: 名無しの対魔忍
>>64,66
10000!
魔性のアタッカー候補はスネーク、あさつき、リーナ、バロウズあたりが手持ちでありました。

 

75: 名無しの対魔忍
>>70
取り合えずリーナは確定かな?
イベントのレイドは基本早いもん勝ちでDPSで決まるから、スキル3がダメージソースのLRキャラを入れる場合は注意
奥義演出が長くて総ダメージは高いけどDPSでURに負ける場合もあるから
さすがにバロウズよりはスネークレディの方が強そうだけど持ってないからちょいそこはわかんない
取り合えずその中でやりくりしてみて安定を探すといいかも

 

77: 名無しの対魔忍
>>75
丁寧にありがとうございます!
とにかくLR目指せって感じじゃないんですね。参考になりました。
たしかにおっぱいぽよーんの演出なげーなとは思ってましたw

 

引用元5chリンク

コメント