【対魔忍RPG】夏服静流が輝くわ

高坂静流イベント
281: 名もなき対魔忍
夏服静流の攻撃力ダウン・バフ消し奥義が輝くわ
次はスキルと奥義の交互撃ちもオートでできるようにしてくれませんかね

 

285: 名もなき対魔忍
>>281
奥義も有能なお陰でオートだとスキル2連打でSP溢れてる状態で
持続ターン中にリジェネ撃ちまくってるの本当に勿体無いと思うんだよな夏静流

 

312: 名もなき対魔忍
というかこれ超上級じゃなくて上級の方が回ってた方が良いのか?

 

314: 名もなき対魔忍
>>312
俺は超級10回のミッション終わったら上級を嫁蛇サンドで回るかな。あんまり超の旨味感じられないんだ。

 

315: 名もなき対魔忍

超相手の5人編成は
蛍・ロリアス・バニング・不知火・舞
にしかならん
SPD・LS・スキル火力全て求めると蛍になる🤮

6人になってようやく今回の天音やリリムになる
開発が相当にアホなのかわかっててやってんのか

 

317: 名もなき対魔忍
>>315
最近のインフレ加速的にわかっててやってんじゃないのか

 

320: 名もなき対魔忍

>>317
いや、それなら若不知火&紅→ロリアス→バニングがイカンでしょ
全体的にインフレ率落とすならまだしもあからさまに精神だけ置いてきぼり

その割に魔界あるレイドイベントで超とかガイジ
前回の魔界でタイムアップの画像すら出てきてたでしょ

 

318: 名もなき対魔忍
ワイはフルアサ、アスカ、天音、ジュノ、舞舞でやったよ
バニング、アスカ、フルアサ、天音、舞舞でもやったけどバニングが1撃死することあったから上のに変えた

 

321: 名もなき対魔忍
超上級は若不知火(S2)、バニング(奥義)、公園リリム(奥義)、水着天音(S1)、W舞で平均10ターン程度で安定
若不知火が落ちた時は天音を奥義にしてバフ継続させる

 

327: 名もなき対魔忍
今回のイベント上級が弱体化しないと倒せないんだけど
太鼓イベントのふうま亜希は使える?

 

330: 名もなき対魔忍
>>327
使えにゃい
バフ剥ぎかデバフorHPアップで対応

 

335: 名もなき対魔忍
>>330
そっかー

 

334: 名もなき対魔忍
>>327
イベ天音の奥義を使う方がターンはかかるが確実
疾駆2で

 

328: 名もなき対魔忍
微妙に戦力揃ってないからW舞じゃないと超のオート事故るわ

 

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