【対魔忍RPG】超上級のメリットってなんだろう

マップイベント『毒と復讐』、柳六穂イベント
715: 名もなき対魔忍
超上級のメリットってなんだろう
10回クリアしたらもういいのかな?

 

720: 名もなき対魔忍
>>715
HRのゴミアイテムが出ない

 

716: 名もなき対魔忍
クリックが楽ただそれだけ
上級弱体のがマッハで終わる

 

721: 名もなき対魔忍
クリア回数回数稼ぐには上級のがはやいんかな

 

722: 名もなき対魔忍
今回惆悵だから超上級ばっかやってるわ

 

723: 名もなき対魔忍
超級40回やって赤箱から出ためぼしい物がAP小1個。なにこれ?
そして時子が攻撃食らったら「やりますねぇ!」ってもうこれ狙ってるやろ

 

724: 名もなき対魔忍
次に復刻は箱濃厚か
今のうちに上級で数稼いどかなきゃ

 

733: 名もなき対魔忍
バフ消しに鶴ちゃん入れてるけどフェリより先に落ちてたりするな
やっぱ不動付けた方がいいかね

 

738: 名もなき対魔忍
疾駆のナーサラいれたら余程変な編成で無い限りバフ消しもいらんだろうに

 

737: 名もなき対魔忍
超上級15ターン位でやってるけど一直線はマジ楽だわ…

 

739: 名もなき対魔忍
レアエネがいるか否かで変わるがフルオートの奥義パで7~11Tで終わる

 

740: 名もなき対魔忍
フルオートで問題なく倒せてるけどフルアサがたまに落ちてるな
マヤ様は一回も沈んだ事ない

 

741: 名もなき対魔忍
ただフルオートするだけなら余裕よ
フェリ使ったり奥義減らしたりしたいんだろ

 

742: 名もなき対魔忍
レアいたら7~8、いなかったら8~9ターンだわ
ふらふらナーサラ欲しいぜ

 

743: 名もなき対魔忍
俺は普段使わない子も使いつつ奥義パフルオートでやってる。SPリジェネ兼アタックでバレ紫水入れてみた

 

744: 名もなき対魔忍
結局行動不能系状態異常でも使ってこない限りは超上級でもフルオートで普通に組めるよ
丑凜子フルアサカヲル若天音舞舞で今んとこ全滅してない

 

746: 名もなき対魔忍
SP回復+何かの種類も増えたから疾駆で適当に組み合わせりゃ脳死でいけてほんと助かる

 

引用元リンク

イベント
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント