【対魔忍RPG】牛の着ぐるみ引っ張り出すか

秋山凜子イベント
935: 名もなき対魔忍
牛の着ぐるみ引っ張り出すか

 

931: 名もなき対魔忍
牛凜子いても10ターン目誰か落ちるから気にしない方が良いよ
牛凜子とアリシアだけ奥義にしてフルアサ牛R子夏静流アリシア舞でやってる

 

938: 名もなき対魔忍
牛凛子って奥義でしょ?
さすがにないんじゃね

 

946: 名もなき対魔忍
>>938
牛凜子入れると超遅くなるけど5ターン目で舞とか回復係が落ちなくなるから安定して10ターン目に一人落ちて15で全滅出来るから再戦ボタン押しやすくてええで

 

940: 名もなき対魔忍
魔界級は段々スキルパを使えなくさせて来てるな
予想出来た展開だけどまた舞以外は奥義の方が有利が増えるだろな

 

941: 名もなき対魔忍
魔界なんて即死が当たり前なのに今さら文句言ってるアホいて草

 

943: 名もなき対魔忍
5ターン目に大ダメは鬼だろ…
舞落ちたら終わりだぞ

 

948: 名もなき対魔忍
30Tぺしぺし猫パンしているとダルいし間延びするから実質15T制限にするのは
まぁ分からんでもないがでもそこから更にクッソ強くして何を目指しているんだ?

 

949: 名もなき対魔忍
魔界回すのダルいのに更に拍車掛けてるのがマジでくそ

 

950: 名もなき対魔忍
SPD個別操作で事故狙い
状態異常で事故狙い
クリティカルで事故狙い
このどれかしかなくて今回は一番上か

 

951: 名もなき対魔忍
レイドも6人パーティにしてくれ
少しはましになるだろ

 

958: 名もなき対魔忍
>>951
舞舞にされるからボーダーがクソ上がるだけだぞ

 

967: 名もなき対魔忍
>>958
持ち物検査上がるのはやだな…
このままでいっか(^ω^)

 

引用元リンク

イベント
対魔忍RPG攻略まとめジャー!!

コメント