【対魔忍RPG】今更ファウスト回ってるけど

決戦ファウストイベント
368: 名もなき対魔忍

今更ファウスト回ってるけどコイツカウンター使うのか
その後に高威力攻撃でフルアサ落ちて安定しねーわ

試行回数で勝つしかない

 

369: 名もなき対魔忍
>>368
俺はパーティー+輝煌舞で一度も落ちずにラック100にしたゾ

 

374: 名もなき対魔忍

>>369
はぇー…すっごい…
ライブラリー、雌鹿、舞、アリシア、フルアサ、舞だわ

こうやって自分のみるとアタックデバフも防御バフも入ってないな

 

375: 名もなき対魔忍
>>374
紫水ちゃんの防バフ回復がなかなか効いてる感あったなしかも威力高いし

 

390: 名もなき対魔忍
>>368目玉マークつけられてCRTバフからの複数攻撃が一人に集中したら耐久型ユニット以外は即死するよ
ATKデバフ、DEFバフ、ダメカット、HPアップのうちの3種いれるか、防御考えず誰か一人落ちても押しきれるくらい火力盛るかしないと結構事故る

 

376: 名もなき対魔忍
ファウストはrage2ターンを対策するだけ
そこさえ抑えれば好きなように組める

 

379: 名もなき対魔忍
雌鹿でHP盛ればよゆーよゆー

 

381: 名もなき対魔忍
ダメカとATKデバフ入れて行動順がおかしくならないなら何でもいい
W舞+雌鹿からW舞+ナドラに変えても事故らなかったわ(DEFバフは要ったが)

 

385: 名もなき対魔忍
雌鹿入れて火力落ちるとターン数かかって敵の攻撃力が上がるから大して安定しなかったな

 

386: 名もなき対魔忍
ファウストはアタッカーを減らしてATKデバフ、DEFバフ、ダメカを入れて舞舞で耐久すれば安定なんだけど、速攻信仰が根強いんだよな。
決戦なんてそんなに時間効率詰めなくても100にできるのに。

 

392: 名もなき対魔忍
>>386
時間かかると敵の火力がどんどん上がるからじゃないかな
ATKデバフDEFバフHPup入れてもHPmaxから1撃で落ちたことある

 

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