【対魔忍RPG】バフ全部消すみたいなキャラっておる?

マップイベント『アミダハラの追跡者』イベント
483: 名もなき対魔忍
相手のバフ全部消すみたいなキャラっておる?いたらラクなのかな

 

486: 名もなき対魔忍
>>483
正月アサギ
いたら便利かもしれんが基本的に入れる枠ないぞ
バフされて次のターン大ダメージとかならいいんだが大概バフしながら大ダメージだし

 

489: 名もなき対魔忍
>>486
へーそうなんだ親切にありがとう
今回事故死多くてつらい

 

491: 名もなき対魔忍

>>483
夏服しずるもバフ消せるで。

しかし耐性リーダーとアタッカー奥義主体で時間思ってたよりかかるな。皆さん何Tくらいで倒せてるの

 

492: 名もなき対魔忍
>>491
事故は0だと思うが11ターン位かかるわ
呪いとクリティカルで多少差はでる

 

497: 名もなき対魔忍
>>492
やっぱり10T超えますよね。
葉月、水着時子、カヲル、若い天音、w疾駆舞
舞以外奥義設定でオート11Tくらいだけど、時子のDEFダウンとカヲルの防御半貫通があんま噛み合ってない
亜希で呪い入れて5Tで倒せたらいいのに

 

500: 名もなき対魔忍
>>497
呪い入ってもダメージ倍になる訳じゃないのでそこまで変わらないよ
カヲルならなおさら

 

502: 名もなき対魔忍
>>500
呪いはステータス半減でしたっけ、敵のDEF下げても驚く程にはダメージは伸びないんすよね

 

484: 名もなき対魔忍
時間かかるけど安定しとるわ
面倒くさい奴はだいたい夏静流におまかせ

 

485: 名もなき対魔忍
まあ安定ってのを100%ととるかどうかだね
俺は麻痺対策するより火力でゴリ押した方が早いからいいや
せいぜい50回か100回に一回ぐらいだろうし

 

490: 名もなき対魔忍
今回は夏静流を入れておけば事故0には出来る
まぁ速攻で殴り殺したほうが早いが

 

501: 名もなき対魔忍
今までで一番事故狙いに特化したボスかもな
イベントボス相手に状態異常防止LSまで使おうと思ったのは初めてだわ

 

526: 名もなき対魔忍
>>501
配布セラステスの時は石化、タツパイは呪いだったがそれ以上だとでも????

 

528: 名もなき対魔忍
>>526
蛇は瞬殺できる柔らかさだったしタツパイはレイドだから全滅上等

 

506: 名もなき対魔忍
どうせ超上級10回しか回らないから鎮静剤とSP小、HP全小もってポチポチしてるわ
7、8ターンくらいで終わるし好きなキャラで固めてるから見てて苦痛でもない

 

507: 名もなき対魔忍
手動 めんどいけど速い
AUTO 簡単だけど時間かかる

 

511: 名もなき対魔忍

>>507
今回のは麻痺に累積バフ、クリティカルバフと事故率高いから
安定オート編成考えて実験するよりそこまで周回しないなら手動のほうがよさそう
どうせ上級なら弱体なしでもオートでいけるしなあ

事故率特化型なのもあって久々に超上級はエンドコンテンツって思い出す強さだわ

 

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