【対魔忍RPG】カヲル確かにつえーわ

カヲルイベント
361: 名もなき対魔忍

麻痺対策犬子リーダー
疾駆4牛凜子
若天音
カヲル
疾駆4&輝煌4W舞

これでド頭から牛がバリアしてくれるので今のところ事故なし
犬子はたまに落ちてるけど

 

362: 名もなき対魔忍
そろそろ五車でも良いから正月アサギさん以外のバフ消しキャラが欲しい

 

380: 名もなき対魔忍
葉月がRのくせに超上級相手にも結構良いダメージ出すからビビるわ
やっぱり防御無視は強い

 

384: 名もなき対魔忍
実際、麻痺よりバフの方が怖いんじゃないかな
麻痺は1ターンで回復して立て直せるけど、バフそのままだと一撃で落とされかねない
麻痺対策よりバフ消し重要
まあ、10周以上やらないけど

 

385: 名もなき対魔忍
葉月君瞬殺されるんだが装備どうしてる?

 

387: 名もなき対魔忍
>>385
ぶっちゃけLS要員だからやられても構わんから
やっぱりHP盛るとか

 

390: 名もなき対魔忍
輝舞ユーリリリム時子双子疾駆舞
これで事故なし15Tぐらいだな

 

394: 名もなき対魔忍
舞リダ牛スペゴリあやめそに子舞サポでガチガチに固めたら
20Tちょっとかかるけど3人ぐらい麻痺くらっても耐えれるな

 

396: 名もなき対魔忍

奥義パの良い所は事故率減らせるだから
今回のマップ超上級も奥義パがの方が安定

決戦とマップは奥義パ
レイドとゴミ箱はスキルパ
これが一番良い

 

397: 名もなき対魔忍
今回のボスに限っては呪いが入るから亜希の奥義有用だぞ

 

401: 名もなき対魔忍
ああ若天音と天賦で奥義のクリ率100%超えるから奮迅一択か
カヲルよりダメ出る事多そうね

 

403: 名もなき対魔忍
>>401
一撃の火力なら流石にカヲルには大きく負けるぞ
あいつ天賦奮迅付けて若天音のバフで4万とか出してたぞ
まぁ確定クリティカル無いから総火力はそこまでの大きな差ではないかもしれんが

 

408: 名もなき対魔忍
>>401
天音環境だと奮2はクリ250%になるけど双2なら200*1.3=実質260%

 

406: 名もなき対魔忍
若天音と新亜希組ませるといいってよく見るけど
奥義パだと天音を手動交互うちしないかぎりアリシアのほうが総ダメージ出るし
スキルパだと亜希をゼロアイナ辺りにした方が速いしダメージも大差ないと思うんだけどどうなんだろ

 

410: 名もなき対魔忍
>>406
天音なんざ疾駆4で開幕設定するだけやん

 

414: 名もなき対魔忍
>>406
流石にスキルパなら居場所はスキル2でしょ

 

417: 名もなき対魔忍

>>406
アリシアが堕ちなきゃそれで良いんじゃないかな
天音や亜希は有利属性だからまず堕ちない

ってか葉月ですら快癒4なら堕ちないね

 

409: 名もなき対魔忍
手持ちに五車すり抜けのカヲルいたから使ってみてるけど確かにつえーわこれ
実装当時はあんまり話題にならなかったのは単純なゴリラだからか

 

411: 名もなき対魔忍
>>409
超人アリーナあったからすぐにカヲルは必須級の強さって話題になってたぞ

 

413: 名もなき対魔忍
>>409
防御無視がとうに知れわたってたし話題には結構なったろ
ボスの火力のが話題性高かっただけで

 

418: 名もなき対魔忍
カヲルもクリティカル時代なんやね
ずっと無双にしてたw

 

引用元リンク

コメント