【対魔忍RPG】間違って20体無駄にした

決戦ファウストイベント
47: 名もなき対魔忍
クソ、ボーッとしててSRファウストに重ねて20体無駄にしちまった
ファウスト狩り延長か、放置で済むようになったとはいえダルいな……

 

48: 名もなき対魔忍
そのSRファウストを合成すればラック+20にならんの?

 

49: 名もなき対魔忍
なるぞ。てか一々同じ一体に重ねてると金の無駄だからみんなそうしてるはずだが

 

50: 名もなき対魔忍
LRにし忘れて合成したんじゃない?
SRは上限80だし

 

51: 名もなき対魔忍
あーなるそりゃきついわ

 

52: 名もなき対魔忍
あるあるだな
あとはスキルレベルはラックと違って重ねたやつを重ねてもレベル1しかあがらんからみんなもきをつけよう

 

60: 名もなき対魔忍
あと、オート設定を奥義にしてバトル中にスキル選択したら
スキルが使えるようになったらスキル、奥義が使えるようになったら奥義が発動してたけど
ゲージが溜まってもスキルが出なくなってしまった
仕様が変更されたのかおま環なのかわからない
誰か同じ人居る?

 

62: 名もなき対魔忍
>>60
逆だぞ
スキル設定で奥義選択したらそうなる
仕様は変わってない

 

65: 名もなき対魔忍
>>62
数日前まで新フェリのスキル設定を奥義にして、
バトル中にスキル2設定したらスキル2使い続けてたから
レイドボス相手に使い分けてたんだけどなぁ
うーん

 

64: 名もなき対魔忍
>>60
そんな仕様は最初から無い

 

68: 名もなき対魔忍
優先度は
戦闘中に選択したスキル(奥義)>開始時のスキル設定だぞ
奥義設定で戦闘中にスキル選択すると
奥義が使えてスキルが使えないなんて状況は一生無いからスキル使い続けるぞ

 

引用元リンク

コメント