【対魔忍RPG】柔らかいなと思ったが、DEF0なのか

レイドイベント『ヨミハラに雪が降る』、なおイベント
210: 名もなき対魔忍
今回のドライヤーめんどくさいな

 

214: 名もなき対魔忍
今のところ上級だけを回しているんだけど超上級とかってそんなに面倒くさいのか?
封印対策するの面倒だな

 

215: 名もなき対魔忍
超上級回る意味ないよ
上級でさっさと終わらせてマズイ方でも箱やったほうがマシ

 

217: 名もなき対魔忍
>>215
イベントなおはゲットしておいた方が良い?
科学の手持ちが貧弱だから悩んでる

 

219: 名もなき対魔忍
>>217
科学版コロだぞ

 

233: 名もなき対魔忍

魔界のレイドはだるいが報酬はまぁまぁのようだぞ
17回倒せばガチャがまわせる 今のとこ3回中3回3個石でてる

 

216: 名もなき対魔忍
そに子と舞の二枚回復ならどっちか動けるのが大抵なんでそのままゴリ押し
スペースゴリ押し

 

218: 名もなき対魔忍
双子と舞で安定してるな

 

220: 名もなき対魔忍
今回はイベントアイテム落ちるからな
上級で地道に終わらせるのがいいよ

 

222: 名もなき対魔忍
色々試した結果いつものゴリ押しの落ち着いた

 

223: 名もなき対魔忍
ごり押しパだと最高11Tしか魔界殴れないんだがそんなもんかな

 

227: 名もなき対魔忍
回復阻害、封印、10t以降の鬼火力
どう遊ばせたいかが見えてこない

 

228: 名もなき対魔忍
こっちは12ターン前後かな

 

232: 名もなき対魔忍
大体10T前後か
ならこのままでいいのか

 

237: 名もなき対魔忍
防御ゼロでダメージ出るからかな?

 

254: 名もなき対魔忍
なんか案外柔らかいなと思ったがなるほど、DEF0なのか
相手のダメージも以外と低いしちょっと長引くのがダルいだけで
上級狩るには苦労は案外ないな、夏静流と舞で流すだけか

 

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