【対魔忍RPG】魔界は結局BPで殴るが正解

レイドイベント『キツネの恩返し』、ブリジットイベント
713: 名もなき対魔忍
夏静流は白熊超級でも事故率0%になった隠れ強キャラだぞ

 

714: 名もなき対魔忍
魔界級とかどうせどれだけBP回復使っても舞の高速奥義回転には勝てないから一発殴ったら撤退よ

 

717: 名もなき対魔忍
>>714
魔界は湧かせたら討伐は手下に任せてチケット集めするのが正解

 

715: 名もなき対魔忍
適当にそにさくフルギアリシア夏流舞でオートしてる

 

716: 名もなき対魔忍
夏静流は便利やね、スキル2も優秀

 

719: 名もなき対魔忍
あーspdデバフかめんどいな

 

724: 名もなき対魔忍
魔界救援2位でMVPに石

 

734: 名もなき対魔忍
魔界童貞なんだが?(´・ω・`)

 

735: 名もなき対魔忍
魔界は10ターン目の攻撃がきついな
そこからボコボコ死人が出てくるわ
15ターンで壊滅するのは前と同じか

 

736: 名もなき対魔忍
10ターン目ぐらいからの敵の攻撃がクリで舞でさえ一万こえるから耐久無理だな
各個撃破されて終わる

 

742: 名もなき対魔忍
>>736
それならデバフしても意味ないな(´・ω・`)

 

737: 名もなき対魔忍
遠征でBP薬大やたらとくれるからそういう事なんだろな

 

740: 名もなき対魔忍
魔界は結局BPで殴るが正解やね

 

741: 名もなき対魔忍
10ターン目のクリ率高いランダム4回攻撃で誰かしら落ちるなー
途中で夏流いれてみたけどバフ消せばギリギリ耐えられはするね
10ターンしか安定してフルで殴れないし奥義パでいいんじゃね感ある

 

744: 名もなき対魔忍
敵がつけてくるマーカーみたいのって被ダメupか
8000×複数でたから耐えるの確実に無理だわ

 

747: 名もなき対魔忍
>>744
マヤで防げるかと思ったけどそんなこと無かった

 

773: 名もなき対魔忍
>>747
じゃあいつ出番くるんですかっ泣

 

776: 名もなき対魔忍
>>773
ジュノパンみたいなギリギリの線を攻めてくる敵なら使えるから
今回のはオーバーキルがすぎる

 

755: 名もなき対魔忍
魔界自発して殴ってみた感じだと
アタックやクリもりもりで10ターンくらいで全滅→トライ
がいいんじゃねーかと思いました

 

756: 名もなき対魔忍
適当言ったわ耐えるの無理だこれ 運が良かっただけだわ
10ターン殴って次って感じか

 

758: 名もなき対魔忍
さくら紫水アリシアスキル有りだとほぼ耐えてたな
さくら紫水バフデバフのみにさくらリダでも一人落ちるかぐらい

 

763: 名もなき対魔忍
完全にヘルレイド、ワールドレイドと化した魔界級

 

引用元リンク

コメント