【対魔忍RPG】最近のボスは強すぎ?

イベント『マスターと補習といいね』、ルーナイベント
670: 名もなき対魔忍
今回のボスがアホほど固いのが問題、箱だったら禿げる

 

671: 名もなき対魔忍
>>670
そんな固いか?
バリアがストレスなのはわかるけど、遅くとも15ターンくらいだろ

 

672: 名もなき対魔忍
こんだけイベントまできつくなってくると新規定着はもう捨ててそう

 

673: 名もなき対魔忍
ダブルフェリ使ってるような奴に限って時間かかるとか文句言ってそう

 

683: 名もなき対魔忍
それなりな編成で殴ってたら勝てるくらいがいいわ
状態異常ばらまきとか嫌がらせバリアやらはアリーナと決戦でやってくれ

 

669: 名もなき対魔忍
オートで勝手に自動周回してくれる機能くれ

 

674: 名もなき対魔忍
素直に上級回ろう

 

675: 名もなき対魔忍
今回から超上級あるから固く感じてるのかも

 

677: 名もなき対魔忍
超上級わざわざ回って遅いって言ってんのか?

 

678: 名もなき対魔忍
スマホ単体しか持ってなくてそれでやってるから余計に時間がかかってるように思えるだけでは
PCかタブでオートにして終了SE鳴るまで他のことしてたら硬さとか気にならんし

 

685: 名もなき対魔忍
>>678
泥スマホなんだからマルチウィンドウとかvance使えば動画見ながら出来るしそんな時間気にならんと思わないけどな

 

686: 名もなき対魔忍
双子を静流に変えたらかなり早くなったわ、もっと早くに変えときゃ良かった
双子使う編成なくなってしまった

 

687: 名もなき対魔忍
解除不可のダメカつけるようになったのは悔しさ滲ませ過ぎてて冷めるわ

 

691: 名もなき対魔忍
>>687
蝶野ビンタでもしずる奥義でも解除できないし葉月やフルアサでも貫通できんのにはびっくりしたわ
フレンドそのままで再戦もできるし全然事故らないから半放置でダラダラ18ターン程度かけて超級回ってるよ。

 

694: 名もなき対魔忍
>>691
静流ガチャ回させるためのダメカなのかと思ってたのに解除できねえのかよw

 

697: 名もなき対魔忍
>>694
できなかったと思う。ゲットできてウハウハで組んだであろう自然パーティが
静流OUT嫁カゼINになってるから。

 

688: 名もなき対魔忍
今後は硬く方向性になったぞ
レイドもそうだし

 

690: 名もなき対魔忍
無条件バリアじゃなくて何か設定してくれれば編成考える余地もあろうに

 

718: 名もなき対魔忍
>>690
弱点属性だったらダメカ貫通でアタッカーくらいは属性合わせろってやるならまだ良かったけどただの遅延行為されたら萎えるな

 

693: 名もなき対魔忍
硬くすればするほど敵の火力も受け続けるんでもう生半可なプレイヤーはこの先残れんな
装備もきっちり必要になってくるし

 

695: 名もなき対魔忍
今週に入ってから自動回復分で超上級回ってるな、石とか緑薬がぽちぽち出て地味にうまい

 

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