【対魔忍RPG】周回するなら

ストーリーイベント『ジューンブライド・アゲイン』イベント
649: 名もなき対魔忍
なんかいろいろ考えたけど
封印とラックに晴れ着イングをリーダーにすれば
後は雑に双子と強いの入れときゃオート余裕でした

 

653: 名もなき対魔忍

ダブル舞舞でも封印食らってあっさり事故ってて草
リーダーはリジェネ持ちのメリィに替えるか

紫水に疾駆4便利だわー
レイドの強敵なら即防バフ、箱漁りは即スキル2に設定できる

 

654: 名もなき対魔忍
>>653
ダブル舞は箱とマップは不向きだぞ

 

663: 名もなき対魔忍
>>654
双子おりゃんのや…
さすがにクリカゼと静流の奥義演出垂れ流しはしんどくてな

 

656: 名もなき対魔忍
超上級のS5を周回するとそこそこ時間掛かるがS4だと速攻終わるのだけど、どっち周るほうが良いんだろうか
レアエネミーってそんなに確率高くないから、時間で判断したほうが良いのかな

 

658: 名もなき対魔忍
>>656
毎回その話でるけど
APが無限ならそれでいいんじゃね
有限なら5

 

661: 名もなき対魔忍
超級だとなおの1発で雑魚落としきれないなぁ

 

664: 名もなき対魔忍
超級の周回の難易度もうちょい落としてくれんかな
めんどくせぇ

 

670: 名もなき対魔忍
今回の超上級の5のボス強くね。普通に全滅してるときあるわ

 

669: 名もなき対魔忍
疾駆のおかげで事故もゼロだしこれ以上簡単にとか無理だろう

 

673: 名もなき対魔忍
疾駆双子と封印対策してフェリ借りてんのに3連続ボスで死んだの意味わからん🤔
こいつ何かデカい1発あんのか

 

675: 名もなき対魔忍
超上級のボスモード変わったあとに全体攻撃連打されて瓦解する…

 

679: 名もなき対魔忍
アサギがリジェネ間に合わねー
ジジイの攻撃力もヤバイ

 

686: 名もなき対魔忍
回復役は双子舞の2枚差しだけどこれでも封印次第でヒヤッとする時あるわ
lack100リーダーには拘りたいしもうちょい練らなあかんなぁ

 

674: 名もなき対魔忍
双子鬼便利だなこういうイベの時に出せば回す人多かったろうに

 

引用元5chリンク

コメント