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【対魔忍RPG】決戦を舞をほぼ必須の仕様にするなら

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五車祭、アサギ、七瀬舞イベント
386: 名もなき対魔忍
決戦を舞をほぼほぼ必須の仕様にするならイベント合わせてガチャもこないとなぁ…
はよ!

 

387: 名もなき対魔忍
>>386
現状だとフレ舞借りたらいけるからまだマシだと思うがな
ループもバレサキ、そに子、ナドラとかと組み合わればできるし
W舞前提の手動で適時奥義必要な難易度が出たら話変わるけど

 

388: 名もなき対魔忍
>>387
せやな~だから必須とは書かず、ほぼほぼって書いたんや
無くてもなんとかなるけどいた方が圧倒的に楽になるからガチャ合わせてほしいよなぁ

 

391: 名もなき対魔忍
>>388
つい最近でた限定キャラを復刻しろははやすぎない?
俺はオート用UR止めと2体引くまで回したぞ

 

394: 名もなき対魔忍
>>391
それは運良く引けてるからそう言えるだけだよ

 

393: 名もなき対魔忍
>>387
サポ舞は野良でも結構いるから手持ちではむしろイベ天音の方が必須なんじゃないかと思ってる。フルアサとか短期決戦の火力があれば別だが

 

396: 名もなき対魔忍
フルアサ出て時子も片落ちかなとか思ってた時期があったがやっぱフェス限だから強いわ

 

397: 名もなき対魔忍
手持ちに必須ではなくてもサポは舞必須みたいなもんだしな…
スキルもそうだがリーダースキルがでかい

 

400: 名もなき対魔忍
双子は人権人権いうても恒常のアリーナ上層での話だった
舞は期間限定イベで必要になってくるからおりゃん人は辛いわな

 

401: 名もなき対魔忍
双子は疾駆のおかげで箱イベ超上級で最強になったぞ

 

402: 名もなき対魔忍
無課金でも、五車すり抜けてても、コツコツとイベSR集めて恒常ガチャSRもある程度あれば、装備やサポートで決戦も充分に戦えるってことやな。

 

引用元5chリンク

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