【対魔忍RPG】速攻編成のポイント

SRふうま時子奥義イベント

792: 名もなき対魔忍
たぶん速攻編成のポイントはHP50%以下レイジのときのDEF中ダウン&SPD特大ダウン後全体攻撃行動をすっとばしてHP25%以下の1ターン溜めバフ消し全体攻撃行動に移行させることかな
だからレイジ直前のHP20万から1ターンで10万削ることができればってかんじかな

 

794: 名もなき対魔忍
お金払うから超級安定オート編成作って
もう限界

 

798: 名もなき対魔忍

やーっと全員生存クリアできた

アイテム使わないでクリアとか石割ってゾンビアタックかまいるな

 

799: 名もなき対魔忍
あ、超級ってやっぱ石割らないとダメなんだw
まぁ脱落期間長かったからどのみち無理なんだが

 

801: 名もなき対魔忍
超上級なんとかクリアしたけどコンティニューしたからお得感ないしサブミッション取れる気がしない

 

805: 名もなき対魔忍
なんでサブミッション真面目にやってるんじゃ???

 

836: 名もなき対魔忍
そのうちライブラリー・オーガ・ボーン・ナイトウ・彦四郎みたいな構成がテンプレ最強パーティーになる可能性

 

837: 名もなき対魔忍
>>836
アルフォンスくんを忘れるな

 

802: 名もなき対魔忍
開幕SP中でやっとほぼ安定パーティーが出来た
こうなると意地になってきてどこまでやるか悩むな
ダブル舞(輝煌4、重撃2)で回復しつつ(バレミナサキ、その子でも可だと思う)、アタッカー3(無双4、双撃2)、イベ天音でダメカット(防バフスキルでも良いかも)で11~12で安定した。
アタッカーは、時子、新リリム(ATKデバフ)、ストロング先輩だった。他精神キャラ、フルアサでもいけると思う。時子だけ蛇塔4、双撃2だったけど奥義で3万ぐらいゴリゴリ削ってくれるから、下手に長期戦するよりは押し切った方がかなり安定した。
あとは、アタッカーにそにさくがいれば、奥義の回転率が上がって更に安定しそうなんだよなー。

 

引用元5chリンク

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