【対魔忍RPG】LR作れるまでにだいたい30戦ぐらい?

奴隷オーガイベント
128: 名もなき対魔忍
速攻で落とす戦法だと相手のHPが20万残るか19万残るかでかなり変わるな
19万でレイジモード入って行動パターン変わって火力激増するからそこから19万削るのは辛い
20万残れば勝ち確

 

129: 名もなき対魔忍
とりあえず奴隷くんがウォォォォォ!って唸ったらオート切って画面見た方がいい

 

130: 名もなき対魔忍
上級じゃなかなか金落ちないな

 

137: 名もなき対魔忍
アルフォンスくんはメインでまた出たときに決戦しそう

 

138: 名もなき対魔忍
アルフォンスはグラ自体あるのにNユニット化もしてないしな

 

141: 名もなき対魔忍
おら、ライブラリー
なんのためにお前をリーダーにしてると思ってんだ
ラック枠毎度毎度1個じゃ意味ねーぞ

 

152: 名もなき対魔忍
奴隷くんラック100はいいからとりあえずLRにはって思うと
ブロマイドより超人の輝石集めがメンドく感じるな

 

155: 名もなき対魔忍
ラック80リーダーでLR作れるまでにだいたい30戦ぐらいだった

 

162: 名もなき対魔忍
オーガの素材集まったわ 超上級を24周、オーガくんは24匹、実績の報酬分もあるけど1周1匹ペースやったな
ブロマイドは今丁度10で足りてるけど25周の実績で1枚もらえるから後1回やって1枚は記念にとっておこう

 

142: 名もなき対魔忍
そに子ラック100だからリーダーにして
時子フルアサリリムで混乱来る前に押し切ってる
フルアサはレイジで大抵死ぬけど

 

143: 名もなき対魔忍
>>142
フルアサに復活するのつけると安定するよ

 

150: 名もなき対魔忍
フルアサと時子が毎ターン3万ずつ削ってくのやっぱすげえわ

 

153: 名もなき対魔忍
双子の有無の差は大分縮まったけどフルアサの差はエグいな

 

154: 名もなき対魔忍
奮迅で起き上がったフルアサギさんがクリティカルで6万出した

 

引用元5chリンク

コメント