【対魔忍RPG】決戦は1か月くらい続けたほうがいい

決戦クエスト、オーガ奴隷イベント
10: 名もなき対魔忍
攻撃力30パーさげて天音の奥義使っても舞が6000ダメ食らうんだが
みんなどうやって防いでるんだ

 

15: 名もなき対魔忍
>>10
舞はHPか防バフもかけてやらんと
SPD変化のせいで確殺コンボみたいのもあるから補助要員は2セット疾駆重撃とかちゃんと使った方がいいよね
限定アタッカー揃ってるなら速攻型でも良いんだろうけど配布交じりでやるなら↑かな

 

32: 名もなき対魔忍
>>10
防がない
先に潰す

 

12: 名もなき対魔忍
多分装備もいいものを集めとく必要があるんだな
ステータスの基準は知らんがHPが1000上がる人はいるみたいだし

 

52: 名もなき対魔忍
>>12
それ快癒や
HP955DEF90かHP755DEF140
後者のが大抵ほんのちょっと固い

 

57: 名もなき対魔忍
>>52
DEF130だすまん

 

13: 名もなき対魔忍
HP装備のいいやつつければギリギリ数百残るぞ。
まあクリったら誰でも乙るが。

 

14: 名もなき対魔忍
不動カット+攻デバフ+防御バフ+天音バリアで3800程度

 

16: 名もなき対魔忍
SPDバフかけた舞なら先制して完全防御発動出来ないか?
まぁそれやるにはバレアスカ必要だが

 

17: 名もなき対魔忍
一瞬見える黄色文字ってクリか
クリティカル出されて1人が倒れると雪崩式に死んでいく…

 

18: 名もなき対魔忍
アタッカー抜いて防御バフだけでパーティ作る必要あるのか
天音はスピードずらされたら効いてないこと多いから安定しないね
もしかして凛花先輩の出番なのか

 

21: 名もなき対魔忍
ライブラリーは集めたけどオーガは周回できる気しないわ
レイジで混乱+攻撃バフ+全体攻撃&単体の確殺コンボとか盛りすぎだろ

 

29: 名もなき対魔忍
レイジ入るギリギリからアタッカー4人で削って舞奥義2連発してる間に倒しきる
これがいいと思うけど編成が限られすぎるわ

 

20: 名もなき対魔忍
決戦は1か月くらい続けたほうがいいと思う
最後の週で五車をやって人権をだす

 

22: 名もなき対魔忍
なんでアルフォンスくんじゃなくてオーガなのか

 

引用元5chリンク

コメント