【対魔忍RPG】混乱のせいで安定しない

決戦クエスト、オーガ奴隷イベント
980: 名もなき対魔忍
ライブラリーさんだと混乱のせいで安定しない
Rキャラのラック80で良いなら安定するが

 

981: 名もなき対魔忍
日付がわり初回でアイテム使用なし終わったから、デバフリリムをフルアサに差し替えてアイテム使って15ターン以内、そして新年アサギに差し替えてバフ破壊と舞結界使って戦闘不能なしと考えてるがいけるかな

 

982: 名もなき対魔忍
何とか行けたけどこれきつすぎやろ
舞難民はミッションいけるんか?

 

988: 名もなき対魔忍
あ~舞ほしい双子ほしい
フェスはよ

 

983: 名もなき対魔忍
いや、オーガこれ耐久パじゃなくて火力パでアイテムぶっぱした方が早くね
フルアサと時子で10ターンかからんぞ

 

985: 名もなき対魔忍
生存☆とるなら火力ぶっぱのほうが楽だと思うよ
アイテム消耗はげしいから周回でそれやりたいかどうかってのはあるが

 

986: 名もなき対魔忍
リジェネはバフごと消されるからなぁ。
てかこれ速攻のが楽だわ。ATkデバフ、DEFバフ、ダメカのうち2ついれてあとは攻撃に寄らせて15T前後で倒すようにしたほうがいい。
長引かせるとどうしても事故る。

 

989: 名もなき対魔忍
前回重撃舞でやってた奴アタッカーすげ替える程度でほぼそのまんまやし
混乱分事故率上がったけど他が下がったから総合的には楽

 

992: 名もなき対魔忍
オーガ、全体攻撃+単体の連続行動で確実に一人落としてくるクソ行動とか追加すんなや運営

 

993: 名もなき対魔忍
火力とか状態異常よりもSPD操作してくるところがやっかいだね
ライブラリーもそうだったけどこれで回復とかバリアがずれてやられる
どっちもそこが一番の死にポイントでそれがなきゃそこまで強く無いと思う
嫌がらせとして狙ってやってるなら無駄に調整は上手いと思う

 

994: 名もなき対魔忍
フルアサとそにさく持ってないから欲しい
五車祭はよ

 

995: 名もなき対魔忍
そにさくは五車に入っとらんぞ

 

996: 名もなき対魔忍
言葉がすごく足りなかったわ
そにさくは外部コラボ混ざってるから復刻はしばらく諦めてるんだ

 

引用元5chリンク

コメント