【対魔忍RPG】謎ワンパンチと混乱が面倒だな

決戦クエスト、オーガ奴隷イベント
817: 名もなき対魔忍
今回は超上級クリアすらしない人けっこういそうw
とりあえず人柱さんは奥義解放オナシャス

 

818: 名もなき対魔忍
W舞がええんやけど
spd合わねぇなコレ

 

819: 名もなき対魔忍
赤属性のせいでフェリぶっ込めないのメンドくさすぎぃ!

 

822: 名もなき対魔忍
こういうの実装するなら先に恒常にダメカ持ち追加しようぜ

 

826: 名もなき対魔忍
>>822
イベ天音がダメカバリア張れるんだが…

 

825: 名もなき対魔忍
9ターン目とレイジ入ったターンに高威力の全体攻撃で次のターンの単体攻撃が先制取られるっぽいな
ここさえ抑えれば他は大したことないみたいだけど先制ワンパンも火力高いのがうざい

 

831: 名もなき対魔忍
>>825
うわあ嫌がらせかよw
ライブラリーよりオート周回難しそう

 

827: 名もなき対魔忍
今回はフェリの代わりにバレあすかとミーティア入れてる
バレあすか実装時にフェリの後だったんでいろいろと言われてたけど何だかんだで出番あるわ

 

829: 名もなき対魔忍
謎ワンパンチと混乱が面倒だな

 

830: 名もなき対魔忍
混乱はRキャラで防ごう(名案

 

832: 名もなき対魔忍
先制取られずに倒せることもあるし先制パンチの条件がよくわからん

 

833: 名もなき対魔忍
精神染ならATKデバフだけでいけるかと思ったけど双子か舞のどっちが死ぬな
やられる前にやる戦法微妙に安定せんな

 

834: 名もなき対魔忍
まあ状態異常やらなんやらで決戦は張り付き周回するようなニート以外無理な調整になるんだろうな

 

836: 名もなき対魔忍
やられる前にやれは混乱あるせいで安定しなさそうだな
じっくりだとライブラリーさんより楽だけど

 

837: 名もなき対魔忍
前回よりすげえ楽なのは2回目だから慣れたおかげかな

 

838: 名もなき対魔忍
わかったわ全体攻撃にバフ消しついててその後のボディブローで即死級ダメ出てるわ
緑で攻撃ダウン後のくせに5000ダメ出してきやがる

 

840: 名もなき対魔忍
>>838
えぇ…

 

842: 名もなき対魔忍
>>838
はえーバフ消ししてきてたのか
ならやっぱりイベ天音入れた方が良さそう
確かバリアってバフ消しじゃ消えなかったよね?
ライブラリーさんの時に、アサギビンタして消えなかったし

 

839: 名もなき対魔忍
全体攻撃にSPDデバフついてるからアホみたいにSPD下がってる結果先制になってるのかも
アスカのSPDバフと舞の奥義を自前で用意できればなんとかなるかな

 

847: 名もなき対魔忍
>>839
アスカでSPDバフかけてリリムでSPDデバフかけても先制とられた気がする

 

852: 名もなき対魔忍
>>847
マジかようぜーな
このワンパンはもらうの前提でHP盛るかなあ
初回クリアでだれも倒されないのを達成したいところだわ

 

853: 名もなき対魔忍
>>839
レイドでもSPD70%減とかあるもんな
そのレベルの食らうとどうにもならん

 

843: 名もなき対魔忍
やはり次のフェス限は状態無効付与だな
確率upじゃなくて

 

844: 名もなき対魔忍
バレアスカの奥義使えば、レイジング後も先制されることないしワンパンも耐えれるし便利
レイジング直後の全体攻撃だけ舞で防げばおk

 

引用元5chリンク

コメント