【対魔忍RPG】レアMAP実装はよかった?

マップイベントイベント
441: 名もなき対魔忍
MAPイベポチポチ面倒でもそこまで嫌いじゃなかったけど
レアMAP実装以降は最高にクソなコンテンツになったしまったわ

 

442: 名もなき対魔忍
理由は?

 

448: 名もなき対魔忍

>>442
レアエネミーからユニットがほぼ落ちなくなった
赤箱がゴミになった
レアMAPそもそも出ないのに出ても宝箱の中身がクソ度が高すぎる

いつからやってる人か知らないけどレアMAP実装前は上級ブン回してたら赤箱からプレチケや石そこそこ落ちてたからな

 

466: 名もなき対魔忍
>>448
箱で石チケ稼げるようにしてるから代わりにMAPは絞るようにしたんでしょ
レイドと同じで固定の報酬回収したら終わり程度に思えば良い

 

478: 名もなき対魔忍
>>448
マップがただただクソまずくなったよな
めんどいし

 

443: 名もなき対魔忍
レアマップが1/10ぐらいならまだいいけど1/40~50ぐらいだからホント話にならんわ
通常マップに何にも期待できないし

 

444: 名もなき対魔忍
ボス弱体化しないで倒したらなんかいいことありますか?

 

450: 名もなき対魔忍
>>444
おめでとうございます。
弱体化無しミッションが達成出来ます。

 

452: 名もなき対魔忍
>>450
じゃあミッション終わったら弱体してええんやな

 

446: 名もなき対魔忍
レアMAPも石やチケ出ない時多いからこまる

 

447: 名もなき対魔忍
レアマップはせめて石かどっちかは確定にしてくれないと

 

449: 名もなき対魔忍
せめてレア敵がたまに石チケ落とすとかあってもいいよな

 

451: 名もなき対魔忍
マップイベはレアマップからチケが一枚でも出れば
そのイベに限っては御の字
まあボックスみたいに周回しなきゃ的なストレスがないのが利点っちゃ利点

 

引用元5chリンク

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